※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメル
お出かけ

ユニバーサルスタジオジャパンにハリポタできてからいかれたかた!💕もし…

ユニバーサルスタジオジャパンに
ハリポタできてからいかれたかた!!💕もしくは最近いかれたかた!!

ユニバーサルの中でのお気に入りアトラクションベスト3教えてください💕

ちなみに明後日いく予定ですが大混雑ですよね😵

コメント

出来た当初に行きましたよー😁

連休中は大混雑しますね😅

退会ユーザー

ハリウッドドリーム、バックドロップ
    新しく出来たジュラシックパークの
    ジェットコースター!!!!これ乗ってみたいです♡
    まだまだ行けませんが😂

もし、行けるのであれば
    前乗りして朝1から並んで
    ダッシュしたらひとつは早めに乗れるかもです!

• 5月1日
  • キャラメル

キャラメル

絶叫系!!乗る勇気が、、笑
    一応エクスプレスパス買ってるのですが、進撃とかのパスもってなくてやっぱりかなり並ぶのかなぁと。。

• 5月1日

退会ユーザー

スペースファンタジーがまだ優しい感じです😁
    GWはやばいと思います(><)

• 5月1日
ニコタユ

USJ最近行きましたー!!
私のお気に入りは、バックドロップとスパイダーマンとスペースファンタジーザライド(今はきゃりーぱみゅぱみゅのやつ)です☆☆
平日に行ったのに人多かったのでGW中は凄いことになってそうですね( ☉д⊙)
楽しんできてくださいね♬

• キャラメル

キャラメル

進撃とかのりましたか💕?

• 5月1日
ニコタユ

乗らなかったです(^ー^;)
気色悪い感じがして(笑)
フライングダイナソーは乗りました♬
怖かったですけどね(;´Д`A

• キャラメル

キャラメル

フライングダイナソーやっぱり怖いんですか(;Д;)乗れない。。笑

• 5月1日
あいりんりんりん

ハリポタ行きました。私は絶叫系が乗れないですが、ハリポタ、スペースファンタジー、スパイダーマンは乗れるし面白いです。
進撃とエヴァも乗りましたが、乗るっと言うより映像体験!??みたいな感じです。映像に合わせて水だったり風だったり、椅子が動くって感じです。GWなので大混雑だと思いますよ。小さいお子さんも一緒にいかれるのでしょうか?もし、大人4人ぐらいと子供だったら交代乗車を利用してくださいね。

• キャラメル

キャラメル

ありがとうございます!ちなみに朝一ハリーポッターいって人気のおみやげを買うつもりなのですが、そのあとのアトラクションのときおみやげや荷物はどうなりますか?(;Д;)

• 5月1日
  • あいりんりんりん

あいりんりんりん

入り口の近くにコインロッカーがあるので有料ですがそこに入れれますよ。ただ、混雑するときなのでいっぱいの可能性はあります。
    ハリポタエリアのお土産ですが入口近くのお土産のお店でも少し売ってますよ。買う物が決まってたら事前に問い合わせて入口近くのお店に置いてあるか確認して置いてあればそこで買っても良いかもしれませんね。
    多分、ハリポタエリアが整理券だと思うので朝イチダッシュで入れるか入れないかだと思います。もし入れなかった場合、整理券を取るのですが希望の時間帯が埋まって昼以降しかない場合も考えられます。

• 5月1日
ニコタユ

せっかく行ったんだし!と思って乗りましたがびっくりしましたね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
でも後悔はしてません(笑)
他にも楽しいアトラクションいっぱいあるので一つぐらい乗らなくても大丈夫ですよ(^ー゜)