※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
家族・旦那

恥ずかしい話…娘が生まれてから…仲良しの頻度が…😔出産前は週に1.2回 妊…

恥ずかしい話…
娘が生まれてから…仲良しの頻度が…😔
出産前は週に1.2回 妊娠中も同様してました。
しかし.出産してからと言うものの全然で…
そんなに強くない欲求が溜まる一方です。
普通に1.2ヶ月しないのは当たり前な状態。
旦那 娘 私 とベットで3人で寝ているからか…
ほぼほぼ誘ってきてくれないし.私から近づいても
寝るからって言われますwww
一度訳をきくと…子供が生まれたらこんなもんじゃない?前より欲がなくなった。との事でした。
次の子は2.3年後にって考えてはいるみたいですが…
でもでもでもでもー。ってかんじです。

みなさんもこんな感じなんですかね?
どうしたらセックスじゃなくなりますか?
ちなみに旦那29 私26 です。

コメント

はっちゃん

わかります、うちも一緒です👀
疲れてる。とか言われます
だんだん私も諦めモードです、。

• chan

chan

ほんとですかー🥺💭
    産後旦那が無理で断るっていうママさんが多いけど…求められるとか羨ましい限りです👈🏻
    断られる事が続くと.諦めモードはいりますよね。。。

• 12月2日
  • はっちゃん

はっちゃん

ですよねー、贅沢ですよね、求めてくれるとか😕
    もうええわ。ってなってます、私も、、

• 12月2日
  • chan

chan

ほんとですよ。もういいや!ってなっても.また定期的に襲ってくる欲求との戦い🌀

• 12月2日
  • はっちゃん

はっちゃん

このモヤモヤどうしたらいいんでしょうね。。
    私は産前そんなに欲のない方で向こうがすごい欲の塊みたいな感じだったくせに今じゃ嘘のように何もしてきませんし、逆に私の方が欲強くなってる気しますし😂😭
    してない間は旦那さんは一人でとかですか?👀

• 12月2日
  • chan

chan

ほんとですー。うちも同じく産後.私のが性欲強くなって…でも断られるし…この欲はどこへぶつけたら?てきな感じですwww
    いつしてるのか不明ですが…爆
    一人でしてるみたいです🤣why?!爆

• 12月2日
  • はっちゃん

はっちゃん

女版風俗とかあればいいのに!(あってもいけないけど笑)
    ぶつけどころがないですよね、、悶々とする日々です…😕
    今日もなんかやらしい映像が含まれてるDVDを一緒に見てたんですが見てるくせになんの気も起こさないわけ?!っていう謎の時間でした…
    ですよね、いつしてるのかわからないですがやっぱしてますよね??
    私とはする気ないくせに?それはするんや?みたいな感じです🤜🤜

• 12月2日
  • chan

chan

それ分かります〜🤣あったら興味はあるけど…絶対行かないやつですねw
    そういう時.昔だったら…💭ってなりませんか😔💦?うちは昨日.胸元ざっくりなTシャツをパジャマにしてみましたが効果ゼロw馬鹿らしくなりました🤣
    多分…私より寝るの遅い日が多いのでその時かと🤨🤔💭笑笑
    ほんと!そんなコソコソ一人でしなくても目の前に相手いますよー?ってかんじです😑

• 12月2日
  • はっちゃん

はっちゃん

ですよね、男だけずるい😨😨
    昔なら襲われるレベルでこっちの意思とは裏腹にされてましたけどね。笑
    どこいったんやろ、、あの勢い😭
    わかりますー!私もたまにやってみますが反応ゼロなんではぁーあ!ってなります🤜
    なんか形跡とかありますか?笑
    欲情しないんですかね?
    その割にAVとかも見てるんですよ?
    AVとかは見てますか?👀
    なんで生身の女がこんなすぐ目の前にいるのに!って話ですよね😕

• 12月2日
  • chan

chan

産後そこまで変わられたら寂しいし嫌ですよね…💭ちょっとくらい甘えさせろ!ってかんじです😑🌀
    ほんとですか?!2日続けてみましたがまだ効果なし。今日は諦めます!笑笑
    ないです👈🏻笑笑
    夜中とかにお風呂浸かってYouTubeみてたりするので…その時かと🤣!やらしい動画もスマホで観てるらしいです🤣
    ほんと。ここまでしてるのに女としてみられなくなったら終わりですよね💦

• 12月2日
  • はっちゃん

はっちゃん

ですよね、何が起きたんですかね😦💭
    見てるはずなのに興味ないんですかね💦😕
    うちもサラーっと普通どうりの対応ですけどね😨🤜
    やはりしっかり形跡は片付けられてるもんなんですね。笑
    そうなんですよ、スマホで見てますよね?
    どんな気持ちで見てるんやろ…って不思議でなりません💭😑
    なんか虚しくなってきますしね…
    なにしてるんやろ、私。。って💭💭

• 12月2日
うに

私達も最初はそんな感じでした😂
上の子が産まれてからは半年くらい月一で
だんだん回数が増えてきたのですが
下の子が産まれるとまた回数が減ってきて
今現在月一です😭
旦那は27で私は21なのですが、
今私の方が性欲強めなのでほんと困ってます😅

• chan

chan

ほんとですかー😖💭
    前までは旦那の方が強かったのに.私の方が強くなってます。しかも生理の前後だと尚更欲が強くなって困ってます。昨日胸元が開いたTシャツを寝る時に着てみたけど効果ゼロでした👈🏻

• 12月2日

夫婦どちらも20台前半です。妊娠してから今までゼロなので、一年半以上レスです😔
私だけがしたくて旦那はその気にならないみたいで今さら再開する雰囲気にもなれず…寂しいししたいですが…😔

• chan

chan

1年半以上だと辛いですね😖💦旦那の後輩の人も奥さんが妊娠出産してから一度も無いって言ってたし…結構多いのかもですね🥺💭旦那さんに寂しいとかって話しましたか🥺💭?うちは…1ヶ月してなかったセックスレスらしい!そんなの嫌〜って冗談まじりで言ったけど…ダメでした🤣🤣🤣でもまだ.めげずに頑張ってます🤣笑笑

• 12月2日

退会ユーザー

出産してからレスって聞くのでよくある話なのかもしれませんね😞
    産後半年経ってもむこうが一向に誘ってこないから勇気だして私から誘ったら「そういう気分になれない」って言われて撃沈です😂
    断られるの辛いですよね…。
    chanさん応援してます!
    ファイトです😭

• 12月2日
  • chan

chan

産後のレスって…あたしの中では旦那は求めてるのに奥さんが拒否!ってイメージで.こっちからしたら羨ましい限りなのにーって思ってたけど…今回質問してみて.同じ悩みの方がいて安心?嬉しく?思ってます😭💓
    私もママリさんと同じく.そういう気分にならないって言われました!悲しくて辛いですよね…。ママリさんも頑張ってくださいね🥺💓

• 12月2日