※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でお腹が出てきて困っています。体重は増えていないのに、脂肪なのか心配です。経産婦の方、お腹の出方はどうでしょうか?ママ友にはまだ言えない状況です。

明日で妊娠4ヶ月に入ります!
なんだか最近苦しくて、今まで履いていたズボンがきつくなりました💦
体重はまだ増えていないんですが、もうお腹出てくるってあり得ますか?😂
ただの脂肪ですかね?

二人目妊娠中の方、経産婦さん。
お腹の出具合どうですか?

まだママ友には言えないのに、ピタッとした服着るとお腹出ちゃってます😣💦💦

コメント

らら

いま二人目妊娠中ですが、3ヶ月の頃から、お腹の出具合で気付かれていました(笑)
二人目は一人目よりお腹出るみたいですよ🤰

  • はな

    はな

    3ヶ月で気づかれたんですね😂
    まだまだ言えない時期なのに大変でしたね💦
    やはりお腹出るの早いんですねー😂

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

まだ17週ですけど、大きめのワンピースでも、もうお腹出てるのわかります😂結構はじめの方からデニムもはけなくなってました😭

  • はな

    はな

    ワンピースだと余計にお腹目立ちませんか?
    それが嫌でワンピース着れてません😂
    デニムは無理ですね😳

    • 12月1日
Maaa13

一人目よりかはやっぱり子宮も伸びやすくなってるのか、二人目お腹出るの早かったですよ!

  • はな

    はな

    やはりそうなんですね!
    どうしても目立ってしまいますね😣💦💦

    • 12月1日
つるみ

1人目のときから体重落ちないまま2人目妊娠したせいか
4ヶ月あたりで1人目の臨月のときと
同じ大きさのお腹周りしてました😂

あれ?みたいな感じに言われたら
最近太ってきたみたいなんだよね💦って流してやり過ごしてました!

  • はな

    はな

    10ヶ月のお子さんがいて、妊娠30週ですか!
    それは早くにお腹出そうですね~😂💦💦

    • 12月2日
ころん

私も今3ヶ月なんですが、体重変わらないのにお腹だけぽっこりしてきたような気がします😅
お腹出てなくてもつわりの時など締めつけのきつい服は着たくないですよね😭
ワンピースやゆったり目の服に替えて、令和だからちょっとイメチェンしてみようかと思って〜とかダメですかね?😁

  • はな

    はな

    そうなんですよねー!
    ゆったりの服着たくなりますよね😳
    それもありですかね?😃
    敏感な人にはバレちゃいそうね😂

    • 12月2日