※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんちゃん
雑談・つぶやき

今日、おかあさんといっしょのファミリーコンサートをテレビで見て、た…

今日、おかあさんといっしょのファミリーコンサートをテレビで見て、たくみお姉さんからの手紙を読んだ辺りから涙が。。
そこから、こうしていつまでこの子とおかあさんといっしょが見られるんだろう。今この時の事を将来のいつか思い出して、懐かしく思うんだろうなぁ。。とか。この時間ってすごく大切でかけがえのない時間だなぁ。。とかいろいろな思いが巡り巡って、また涙が。

最近いやいや期な娘にイラッとなってしまうこともあったけど、今大切な時間を過ごしてるってことを再確認出来て本当によかった。
おかあさんといっしょってそもそも、番組名も素敵。。うん、なんか今日は感動する日。
明日からも頑張ろう。

コメント

ろーず♡

たくみお姉さんサプライズでしたね✨ほんとにめでたいです!あと、童謡とはいえ、子供産んで毎日耳にしてたら歌詞がジーンと来て普通にウルウルしてる自分がいます(笑)「ありがとうの花」ヤバいです😢💦💦