※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れハワイ旅行されたことがある方&これからする方、宿泊先を教えて…

子連れハワイ旅行されたことがある方&これからする方、宿泊先を教えてください~😣

娘が一歳半になる頃、兄弟の結婚式でハワイへ行くことになりました。飛行機や体調など、不安なことは色々あるのですが、取り急ぎ宿泊先を悩んでいます。。
予算や快適さを考えるとコンドミニアムがいいかなあと思っているのですが、どうでしょうか??
オススメの場所などありましたら教えてください✨
カラカウア通りから離れてもかまいません🙆‍♀️

コメント

くるみ

娘が1歳3ヶ月の頃行きました!
宿泊先はシェラトンワイキキでした。
シェラトンにした理由
①ホテルに日本語が通じるクリニックがあること
②ローソンが入ってる
③ワイキキ中心部なので子供のお昼寝やグズったときにお部屋にすぐ帰れる
④子供用プールが大きい

結果、私はシェラトンでよかったかな〜と思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ①とっても重要ですね😣💦
    ハワイは行き慣れてなく、かつ今回は子供もいるので候補に入れたいと思います!

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

私も先日8ヶ月と4歳の息子連れてシェラトンワイキキに泊まりました。
長男は1歳8ヶ月の時にもシェラトンワイキキに泊まっていて、その時もプールを楽しんでいました!
コンドミニアムではないので料理は出来ないですか、ホテル内に共用の電子レンジがあるので、さとうのご飯でおにぎりを作ったりしていました。また、ホテル内にコインランドリーもあるので洗濯も出来ます。
立地がとてもいいので夕方からサクッと出掛けるのも便利で我が家はお気に入りです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありません💦
    シェラトン良さそうですね🤗
    娘も行く時は一歳半なので、さとうのご飯とかでなんとかなりそうかなーと思いました!
    立地大事ですよね!候補に入れたいと思いますら☺️

• 12月6日
はる

これからする予定で宿泊先はエンバシースイーツです😊✨
価格があまり高くないけど寝室とリビングとで部屋が2つあるのと、電子レンジがあるので部屋でごはんが食べやすいことが決め手です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありません💦

エンバシースイーツも良さそうですね!!お部屋に電子レンジあるのポイント高いです😍
    候補に入れさせていただきます!✨

• 12月6日