※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina mama💕
雑談・つぶやき

今日は次女の1歳のお誕生日会❤️12人集まるんで初めて大人数用にご飯の準…

今日は次女の1歳のお誕生日会❤️

12人集まるんで初めて大人数用に
ご飯の準備したり、部屋飾り付けたり
今日熱出るんじゃいかってくらい
昨日の夜疲れてた🤣笑

無事に終わってみんな楽しんでくれて
ほんと楽しかった❤️❤️

長女はさっき寝て
旦那が寝かしてくれた次女を
連れて寝室にまた来て横にころーん。

義母と旦那で後片付けとか
キッチンの掃除してくれてる🤣
ちょっと疲れちゃったから
お任せしてこのままちょっと休んじゃおう🙄笑

明日1日休んだら仕事復帰だぁ
仕事できるかなぁ不安。
そして子どもたちと離れる生活寂しい😭😭😭

コメント