※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ᴥ^♡
子育て・グッズ

友達の子供と娘でおそろいコーデを考えているが、男女兼用のキャラクターが思い浮かばず、服がいいと考えている。ミニオン以外の提案はあるか?

友達の子供(男の子と女の子)と私の娘で
おそろいコーデをしたいのですが
男女兼用みたいな感じのキャラクターが思い浮かばず
ミニオンしか浮かばないのですが
服じゃなくてもいいですが
服が一番来てもらえるし使い道がありそうなので服と思ってるのですが
なにか提案ありませんか?

コメント

いぬがお

最近、男女のオソロコーデ出てますよね!
ムージョンジョンとか、マザーグースで見たことありますよ。

  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    あげる方がそーいう系は好きそうじゃなくって😭

    • 12月1日
おるたな

キャラクターじゃなくてすみません💦

GAPのロゴパーカーとか男女どちらでも合わせやすいと思います(^^)
うちの男の子ふたりと、妹の娘で3人、色違いでGAPのパーカーで揃えた事があります(*^^*)

  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    あー
    その考えもありますね
    思いつかなかったです😳

    • 12月1日
deleted user

うちはムージョンで揃えました😊
あとは赤ちゃん本舗のミッキーミニーのTシャツで引っ越す子とお揃いの服プレゼントしましたよー❤️
ディズニーは好き嫌いわかれますが、キャラで男女って良く見ます。
あとは前にお揃い考えてたときは帽子も候補にありました😊
無印の服もチェックでありますよ〜

  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    赤ちゃん本舗ないんですよねー😭田舎なもので…笑
    あー帽子とかもありですね!

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    帽子ならネットで買えますし、カラーも色々選べるねって話してました😊
    赤ちゃん本舗、なかなかないですよね😅
    ムージョン以外にもこどもの森ってお店?にはブランドがあって、お揃いもあったと思います。
    あとはユニクロとかベルメゾンなどもお揃い探しているときに見ました😊
    ネットで買えるところじゃないとなかなかお店ないですよね💦

    • 12月1日
  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    ムージョンもこどもの森も
    初めて聞きました😳
    ネットで買うつもりです🙇‍♀️

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ムージョンはムージョンジョンのことなので、あまりお好きではないかと思うのですが、こどもの森のサイト?で見たら他にもブランドがあって、全然雰囲気違う服もあるので見てみてください😊
    どんなのがお好きなのかわからなくて💦

    • 12月1日
  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    見てみます〜
    ありがとうございます😍💗

    • 12月1日
なめこ

キャラクター系で、私服でそれっぽく出来そうなものですよね。

ミニオン
ミッキーとミニー
ウォーリー
マリオとルイージ

とかはどうでしょう?

  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    ミニオンが好きっぽいんですよね😳
    だから見てるのですが
    ネットは全て在庫なくて…😭

    • 12月1日
  • なめこ

    なめこ

    あ、別にキャラクターのコスプレでお揃いにしたい訳ではなかったのですね💦
    それなら、他の方も書いてますが、3人おろそいのパーカーとかかわいいと思いますよ!

    • 12月1日
  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    コスプレではないです!
    普通に私服?保育園着?
    まあ気持ち程度で
    おそろいが欲しいなって感じです😳

    • 12月1日
こっき

うちは下の子の出産祝いに兄妹でお揃いの柄のシャツもらったの嬉しかったです!
ボーダーのとストライプでした!
あとチェックシャツは一緒に着せたりします!
色味が同じなだけでリンク感あっていいですよ!

  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    シンプルめな感じなんですね😳
    調べてみますありがとうございます💗

    • 12月1日