※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー
妊娠・出産

妊娠初期の吐き気だけのつわりにいい食べ物ってなんですか!?😭お昼に少し食べたくらいで食欲が全くなくて😅

妊娠初期の吐き気だけのつわりにいい食べ物ってなんですか!?😭

お昼に少し食べたくらいで食欲が全くなくて😅

コメント

ママリ

私は吐き気だけにはポンジュースが効きました🤣💓

• みにー

みにー

ありがとうございます!
    冷蔵庫にあとコップ1杯分のオレンジジュースが残ってるのでゴクゴクしてきます!笑

• 12月1日
ちー

人によるのでなんとも言えないですが、ゼリーとか食べやすかったです。ヨーグルトも免疫力高めるしそんなに気持ち悪くならなかった気がします。あったかいご飯とかが気持ち悪いのでコンビニの赤飯のおにぎり食べたりしてました。。。

• みにー

みにー

ヨーグルトとゼリーあした買ってきます!!ありがとうございます!!

• 12月1日
金だこ

ピュレグミとか男梅グミ
柑橘系、中華サラダ、そうめん、アイスですかね

COCOA

よくネットなどで書かれている酸味系の物やゼリーやフルーツは私は全然ダメでした😰
それより、なんとなく直感でこれならいけるかも?って思うものを食べてみるしかなかったです💦
私の場合はポテチやジャガビーでした笑笑
あ、でもピーク時は食べ物はおろか水すら受け付けませんでした🤮

• みにー

みにー

直感でだといまマックのハンバーガが食べたいです!笑
    たぶん食べれないですが...笑
    まだつわり始まったばかりなのでこれからが怖すぎます😭

• 12月1日