※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
子育て・グッズ

男の子が遊ぶおもちゃやプレゼントについて相談です。何が適しているかアドバイスください。

来週一歳半の男の子が一年ぶりに家に来ます。
夫の友人の子供です。
そこそこ親しい友人ですので、気遣いもそんなにないのですが💦

このぐらいの男の子は何で遊んでますか??
オモチャはこどもチャレンジやってるので積み木だのブロックだのあるのですが、何せこちらは女の子なのでわからない事も多々…😅

特に気にせずでいいのかしら?
ちょっとしたプレゼントで100均レベルで用意だとお絵かき帳、折り紙、シール?シャボン玉?これは女の子に通用するもの?男の子は違うのか…💦

わからなくなってまいりましたので、アドバイスお願いします❗️

コメント

ジャンジャン🐻

とくに性別こだわらなくていいと思いますよ😊
トミカなど、強いこだわりやお気に入りがある子は常に持ち歩いてますし、なにより目新しいおもちゃはなんでも喜ぶと思います😁

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    そうですよね💦
    何か一歳半…遠い昔の事のようで焦ってしまいました😅
    ありがとうございます✨
    私もジャンジャン大好きです…そのジャンジャンでしょうか…(笑)

    • 12月1日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    そのジャンジャン...🤣

    違ったら笑えるなー笑笑

    いないいないばぁのジャンジャンです😂

    • 12月1日
  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    そのジャンジャンです(笑)
    最近は、いないいないばぁ、すっかりご無沙汰ですが、ジャンジャンいいキャラですよね😉

    • 12月1日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    よかったです🤣
    長男4歳が、ワンワンコンサートの熱烈大ファンで、ジャンジャン大好きなんです🤣

    今でも録画を見せろって怒ってます。笑笑

    1歳くらいから全く成長してない...😨笑笑

    • 12月1日