※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

フーナーテストのタイミングについて教えてください。検査を受ける前にどのくらい前にタイミングをとりましたか?

フーナーテストをした事がある方に教えて頂きたいです。
明日検査の為タイミングをとるのですが、何時ごろにしようか悩んでいます。
病院からは、前夜から当日朝にタイミングをとるよう言われ、特に何時間前迄に等具体的な時間は言われませんでした。
なので、そんなに気にせずでいいのかなぁと思いますが、検査をした事がある方は検査を受けるどの位前にタイミングとりましたか?
教えて頂ける方がいらっしゃいましたら、お願いします。

コメント

私は前日の夜中0時半~1時くらいにタイミングを取り、次の日午前11時半くらいに診てもらいました☺️
結果は問題なしでした。
病院の説明だと、前日の夜にタイミングの場合は次の日の午前中までに来てとの事だったので、大体12時間以内ということなのかなぁと思います😳
時間が短い方ががいっぱい見える可能性は高いかなぁとは思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0時から1時頃にタイミングとれば平気かな…と思っていたので、経験した方からのお返事ありがたいです。
    私も午前中に受診予定です。
    午後から仕事なのでなるべく早く診てもらいたいのですが、明日の受付時にタイミング取った時間を伝えてそれ次第で診察の時間が決まる的なことを言われました。
    詳しく聞いてくるべきだったと後悔していますが、なるべく早くタイミングを取れば早く診察してもらえるのかなぁと安易な考えがありまして…😅
    教えて下さりありがとうございます💕

• 12月1日
さるこ

前日の夜だと翌日の朝の診察では奥に行ってしまってる可能性あると言われ、できれば朝タイミングがいいと指示されました。
朝4時にタイミングとり午前中診察しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝4時ですか‼︎
    朝のタイミングの方がいいかなぁと思いつつも、朝辛いなぁと思ってしまって…。
    なるべく検査まで時間あかない方がいいって事ですよね!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 12月1日
  • さるこ

さるこ

朝はキツいですよね。
    娘が6時には起きてしまうので、起きる前にタイミング取りましたが、本当キツかったです。

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん妊活頑張っているんですね😭
    辛い検査も沢山あったり…
    痛みも精神的にも…
    朝起きるのは辛いので、少し夜更かししてタイミング取ろうと思います。

• 12月1日

12時間以内と言われたので、夜12時にタイミングとって朝9時に診察してもらいました😌

12時間過ぎても大丈夫だけど、結果が少し変わってしまうから〜みたいに言われました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12時間以内なんですね!
    具体的な時間が聞けてありがたいです😊
    9時半から診察開始なので、0時過ぎ位にタイミング取ろうと思います。
    教えてくださりありがとうございます💕

• 12月1日