※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi826
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについて、アンパンマン以外のお人形がいいか悩んでいます。

2歳8ヶ月の娘。みなさんクリスマスプレゼント何にしますか?
アンパンマン大好きですが、家にアンパンマンは溢れてるし…最近お人形でお世話などよくしています。メルちゃんみたいなのがいいのかと悩んでます🤔

コメント

ミニキッチンとかはどうですか?
うちの子の保育園で今、ブームが来てるらしくみんなで取り合いしてるみたいです🤣🤣

• yumi826

yumi826

ミニキッチンはもう持ってるんです😣

• 12月1日

退会ユーザー

そうなんですね〜🤔
    外で遊ぶようのストライダーなどは季節的にあまり遊ばなくなりますかね💦

• 12月1日
  • yumi826

yumi826

アンパンマンの足で漕ぐバイクみたいなのは持ってるし…でもタイヤの進みが悪くて全然遊んでくれませんでした笑

• 12月1日
🌈

うちもアンパンマンたくさんあるのでアンパンマンは除外しました( 笑 )
今年はキッチンとマグビルド?知育系のおもちゃにします!レミンちゃん持ってますがお世話してますよ😂💓

• yumi826

yumi826

アンパンマン…もういいですよね笑
    マグビルドって磁石でくっつくやつですっけ?それもいいですね💡💡

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

トイストーリーのリアルサイズトーキングフィギアにしました!
おもちゃ屋さんは並ぶし、本人たち連れて行けないのと、3000円も値引きされてたのでAmazonで購入することにしました🤫

• yumi826

yumi826

トイストーリーも私は惹かれます😍でも子供にトイストーリー見せた事ないんですよね😥買ってから見せるのもありか…🤔

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳から毎日ジブリやディズニー見ますよ☺️
    おもちゃが動く喋るので1番集中しますね!ぜひー

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

うちは私たちからソランちゃんのお人形と義両親からうさぎさん救急車をプレゼントしました☺️
うさぎさん救急車はメルちゃん用として販売されてますが、私の好みで人形はソランちゃんにしました🤥笑

• yumi826

yumi826

ごっこ遊びとか、お世話したりが好きなお年頃ですよね☺️それも検討してみます!

• 12月1日
カフカ

メルちゃん系持ってないのなら、1つはあって良いと思います!
うちの子は、付属品の多さからメルちゃんにしましたが、ソランちゃんも可愛いですよね🥰最近よく見ます!

あとシルバニアファミリー、レゴデュプロ、アンパンマンブロックなどもオススメです!

• yumi826

yumi826

メルちゃん系候補に入れてみます‼️ありがとうございます🥰🙏

• 12月1日
はな

うちもまさに同じ感じです!💦
しまじろうのお世話して遊んでるのでお世話するお人形系でも良いかなと思ったのですが、果たして喜んで興味を持つか分からないですし悩んでました😅
本人に聞くと「アンパンマンのおもちゃー!」と言います。笑

• yumi826

yumi826

まだまだアンパンマンですよね笑
    でもアンパンマンはもぅありすぎて家のどこを見てもアンパンマン…😅笑
    もたいいかなって感じですよね💦💦

• 12月2日
のんまま

うちはシルバニアが欲しいと言ってきたのでシルバニアにする予定です🎄
レミンちゃん持っていてまだなかなか小物が少ないのでメルちゃんとかの物をレミンちゃんに使ったりしています!洋服とかも着れるので小物関係はメルちゃん用です!