※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

夜中のおしっこ漏れに悩んでいます。オムツを変えずに寝ると朝に漏れることが多いです。オススメのオムツがあれば教えてください。

夜中のおしっこ漏れに悩んでます💧
夜19:30頃から〜朝6時頃までオムツ替えなしなので、朝起きると高確率でおしっこ漏れしてパジャマが濡れてます😓
日中はマミーポコのMサイズで、夜はパンパースのLサイズにしてみました。
前よりもれる回数は減ったもののやっぱりたまに漏れます。
オススメのオムツあったら教えてほしいです!!

コメント

ママ

夜中に変えるのはなしですか?
うちはムーニーで漏れた事ないです〜

  • ねね

    ねね

    大人が寝るタイミングで替えれたらいいんですけど、オムツ替えすると起きちゃいませんか?

    • 12月1日
  • ママ

    ママ

    うちは熟睡してれば起きないです〜むにゃむにゃしちゃっても私が寝るタイミングなので添い寝すればそのまままた寝ます。

    • 12月1日
  • ねね

    ねね

    そうなんですね…チャレンジしてみます!

    • 12月1日
raachan

起きるのしんどいけど変えるしかないですかね😭
うちもほぼ夜中変えないけど
トイレで起きるついでに変えたりすると
全然違います!
パンパースMで
夜中変えないときたまに漏れてます😂💦
でも起きるのしんどいですよね…😱

  • ねね

    ねね

    私は23時頃に寝るのでそのタイミングで替えればいいんでしょうけど、起きちゃいませんか?

    • 12月1日
  • raachan

    raachan

    娘は起きないです😊

    • 12月1日
  • ねね

    ねね

    起きないならいいですね〜!
    起きてしまうのが恐怖でできずにいましたが、チャレンジしてみようと思います!

    • 12月1日
キウイ

熟睡してる時間帯を狙って替えます!たまに起きちゃって失敗しますが、そのうち眠りながら替えるのも慣れてくれます。我が子はもう寝ながら脚伸ばしたり腰浮かせたりしてくれるようになりました笑笑

  • ねね

    ねね

    やっぱり起きちゃって失敗あるんですね(笑)
    慣れるんですね〜!やってみようと思います!

    • 12月1日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

おやすみマンにするか、夜用子供パットを挟むと漏れないかと思います。

  • ねね

    ねね

    おやすみマンも気になってました!
    夜用子供パットとかもあるんですね!
    ありがとうございます。参考になります!

    • 12月1日
deleted user

メリーズのBIGサイズにしたら漏れなくなりました!
サイズの問題ではないなら、オムツを2枚履かせてみるとか…🤔
私の娘は夜中オムツ替えると確実に起きて覚醒するので、出来るだけ朝までもたせたいと思って色々やりました💦

  • ねね

    ねね

    オムツ2枚も本気で考えましたがさすがになぁと思ってやってません(笑)
    覚醒しちゃうの怖いですよね💦ほんと朝までもたせたいです💦

    • 12月1日
ちゃん

我が家も爆睡なら起きないです(笑)