※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama。
子育て・グッズ

授乳クッションの枕の使い方がわからないです。中古で購入したので、いつ使えばいいか教えてください。

授乳クッションの枕の使い方!

枕付きの授乳クッションを中古で購入したのですが
どうやって使用するかイメージがつきません、、、

皆さん教えてください💦💦
この枕はいつ、どのタイミングで使うんだろう💦

コメント

おかぁしゃん

同じの持ってます😃

お腹にくぼんでる部分はめて、その上に子供を横にさせて授乳してました‼️✨
取り外し出来る所は、ほとんど取ったままでした🙇💦

• mama。

mama。

そうなんですね!ありがとうございます✨
    この取り外し部分の枕は、いつ使えばいいんでしょう💦使い時ありますかね?笑

• 12月1日
ありさ

息子の時に同じのを西松屋で買って持ってます😊
普段授乳する時はくぼみのところにお腹をはめて子供をそのベージュのところに乗せてあげてました!あとは授乳後寝かせたら吐くので写真みたいに頭だけ乗せて高くしたりしてました😂
一人でおすわりとか出来るようになったら、転けないように枕をくぼみの上の所にくっつけて息子をくぼみの所に背もたれになるように座らせてましたよ😊💓

• mama。

mama。

ありがとうございます❤
    吐き戻し防止にもいいんですね🎶

取り外しできる枕の部分はどうされてましたか!?

• 12月1日
  • ありさ

ありさ

高さが足りない時は授乳する時に息子の頭の下にくっつけて使ったり、いらない時は外して使ってました😊💓
    あとは、上に書いたように座れるようになったら写真の頭を置いてる部分に取り付けて背もたれ代わりに使ってましたよ😊

• 12月1日