※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫ミーム
雑談・つぶやき

モヤモヤします💦今日お昼ご飯をたべに某ファミレスにいきました。それぞ…

モヤモヤします💦
今日お昼ご飯をたべに某ファミレスにいきました。
それぞれ注文し、一緒にピザも頼むことにしました。
娘のは私のを取り分け、3歳未満はドリンクバーが無料だったので頼みました。
もうすぐで食べ終わるところで、娘のドリンクがなくなったので私が取りに行ってる間に、私が食べかけてたピザのお皿を下げて行ってしまいました😭😭😭
旦那は娘に食べさせていたので、下げるところを見ていなかったようです。普通なら、お皿にまだ残っていたら「こちらはお済みですか❓」など一言欲しいです💦
旦那によると、ただ「こちらお下げします」っと言って下げて行ったらしいです。しかも、娘のドリンクバーは無料なはずなのに無料になってないしー😢それはさすがにレジで言いましたけど…。モヤっとします😫😫
みなさんなら、ピザのお皿を下げられたこと言いますか❓ちなみにピザ一切れです🍕
長々とすみません😥😥

コメント

じゃすみん

言います❗️
飲食店でずーと働いてますけど
そんな事はあってはいけない事ですよ😱

せめて、こちらお下げしてもよろしいですか?とか
こちらお済みでしょうか?等聞くべきです

まぁクレームじゃないですけど
凄く残念だった程度に言います❗️

• 猫ミーム

猫ミーム