※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむママ
妊活

生理予定日から4日経過し、生理前の症状がない。検査薬を使って様子を見る予定です。同じ経験の方いますか?

こんにちは!

今生理予定日から4日過ぎていますがまだ来ていません!
期待したい気持ちもあるけど、何だか生理前のような重い腹痛があるし妊娠初期の症状みたいのがあまりありません😵
あるのは脈拍が早く感じるくらい💦

ドキドキが止まりませんが、あまり期待しすぎるとショックが大きいので後2日こなかったら検査薬試してみようかなと思ってます😖💓
同じようにドキドキしてる方いますかー??笑

コメント

もも

3日前ですがドキドキしています!笑
基礎体温が下がったので期待できませんが😢

  • ちゃむママ

    ちゃむママ

    そうなんですね!
    まだまだ生理が来ないうちは分かりませんよ😆
    可愛い赤ちゃんきますように❤️

    • 12月1日
  • もも

    もも

    そう言ってくださってありがとうございます😊☆
    ちゃむママさんの所にも赤ちゃん来ますように✨

    • 12月1日
c-mam

はい!
わたしもドキドキしてます💦
今日高温期14日目です(^^)
期待しすぎるとショック大きいのわかりますー!

  • ちゃむママ

    ちゃむママ

    同じです😆
    もしこのまま生理が来なければあと3日待ってから検査薬しますか!?

    • 12月1日
  • c-mam

    c-mam

    そうですねー💦
    そわそわしすぎて迷ってます!
    妊娠するとおりものが多くなるとよくききますがちゃむママさんはどうですか?

    • 12月1日
  • ちゃむママ

    ちゃむママ

    ですよね😂
    これで陰性だったら…と
    織物多くなってる気がします😳

    • 12月1日
  • ちゃむママ

    ちゃむママ

    途中で送ってしまいました😂

    織物はいつもより水っぽい卵の白身見たいのが出ることがあります😳
    c-mamさんはどうですか!?
    他に症状とかあります⁇

    • 12月1日
  • c-mam

    c-mam

    おぉ!꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    いい感じですね☺️💓
    私は普通くらいで微妙ですー💦

    • 12月1日
  • c-mam

    c-mam

    私は症状は胸の張りと下痢と下腹部のチクチクと匂いに少し敏感な気がします。
    想像妊娠かも😁笑

    • 12月1日
  • ちゃむママ

    ちゃむママ

    えー!すごい😳
    かなり確率濃くないですか!?
    私なんて織物と心拍数が高くなったしか分からない…笑
    胸の張りとか皆無です😂

    • 12月1日
  • c-mam

    c-mam

    今にも生理きそうですー😭
    初期症状と生理前似ててよくわからないですよね💦
    私はおりもの大事と思いますよ💓

    • 12月1日
  • ちゃむママ

    ちゃむママ

    おはようございます!
    私も似たような腹痛なので混乱します😖💦
    そうなんですかね💦
    でも生理来なければ期待が膨らんでしまいますよね🤣

    • 12月2日
  • c-mam

    c-mam

    おはようございます!
    昨日夜からおりもの多くなりました💓
    生理もまだです😁
    腹痛はまだありますが💦
    期待膨らむけどショック受けたくないので冷静を装ってます笑

    • 12月2日
  • ちゃむママ

    ちゃむママ

    ますますドキドキそわそわしちゃいますね🙌💓
    冷静を装うの分かります🤣

    検査薬をいつしようか手に取っては戻し…を繰り返してます笑

    • 12月2日
  • c-mam

    c-mam

    少しフライングですよねー!
    したいような怖いような💦

    私はいつも高温期15日で生理くるので今日を乗り切ったら可能性があるのかなと思い、必死に祈ってます😭

    今日次第でフライングしよかなと思います💓

    • 12月2日
  • ちゃむママ

    ちゃむママ

    そうなんですね😌
    無事陽性出るといいですね!

    私はさっきやってしまいました…!
    そしたら陰性でした😭
    近々生理来ますねきっと😂

    • 12月2日
  • c-mam

    c-mam

    わー💦
    そうなんですね😭
    実は私も今リセットきちゃって😭

    • 12月2日
  • ちゃむママ

    ちゃむママ

    そうだったんですか💦😭
    ショックですがお互い次も頑張りましょう💪!
    c-mamさん読みが当たってて自分の体のことよくわかってらしてすごいですね!!😳

    • 12月3日
  • c-mam

    c-mam

    そうですね!
    がんばりましょ✊🔥
    今月から大学病院に行って検査します💦
    少しステップアップですね😭
    1年半くらい妊活してて記録つけてるので自己分析がすごいです笑笑

    • 12月3日