※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園申し込み内容変更が可能か不安。保育園入れず、親に見てもらうことに。認可外保育園選択で受かりにくくなるか心配。二次審査で訂正可能か。復帰予定は育休中。

保育園申し込み締め切りが金曜だったのですが、月曜朝イチに内容変更って難しいですよね??
旦那によく確認せず、保育園に入れなかった場合どうしますかと言われ旦那の親に見てもらえるかもしれないと言ってしまいました。
具合悪い時は見てもらえるけど、毎日は無理みたいなので認可外保育園と答えなきゃいけなかったと思いました。
これだと受かる可能性低くなってしまいますよね?😱
二次審査からでも訂正して貰えますかね?
ちなみに、育休中の復帰予定です。

コメント

あんこ

私ならダメ元で修正可否を問合せます💦

義家族から土曜に状況変更連絡がありましたとか言って懇願します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応連絡してみた方が良いですよね😥

• 12月1日
nene*

難しいかもしれませんが、とりあえず提出先に連絡を入れたほうがいいと思います。締め切りにまとめて開封ではなく、届いたものから開封していると聞いたことがあります。
預ける先がある場合、選考基準は低くなると思います。
もう書類に目を通されてる可能性もあるので、早めに変更できるか確認したほうがいいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応市役所に問い合わせてみます💦

• 12月1日