※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

子供を授かるまで何周期目ですか?排卵期を特定しタイミング法を試していますが、3か月リセット続きで…

子供が欲しいと思ってから、何周期目で妊娠しましたか?現在、病院で排卵期を特定してもらい、タイミング法を行なっていますが、3周期(3か月)リセット続きで、、。

コメント

ひよっこ

8ヶ月です!!
6ヶ月タイミング法でかすりもせず、そこで排卵障害がわかりクロミッド を飲んで
妊娠しました🤰

• みー

みー

ご懐妊おめでとうございます🎉私も排卵障害で、自己注射を打っています!排卵障害でも妊娠出来た人にコメント頂き、希望が持てました!ありがとうございます!

• 12月1日
まりも

自然妊娠でしたが6か月かかりました!1人目も2人目もです٩(๑´꒳ `๑٩)

• みー

みー

お二人目ご懐妊おめでとうございます🎊3か月リセットしたぐらいで、メソメソしててはダメですね。ありがとうございます!

• 12月1日

1人目は3周、2人目は病院でタイミングを教えてもらい1回でできました!

• みー

みー

3周目と1周目でご懐妊、、羨ましい限りです!!私も早く続きたいです🤰

• 12月1日

1年かかりましたよ☺️
私の周りは1回の子もいれば1ねんくらいの子も結構います!!

• みー

みー

私の周りでも1、2回でできる人が多くって…。なんで私は、、と思っていたのですが、人それぞれですよね。排卵障害なのですが、排卵日が特定できてるのに3か月も出来ないなんて、どこか悪いのかと思っていたのですが、、あと少し頑張ってみます!ありがとうございます!

• 12月1日
めも

前回は2周期、息子は1周期です😊
普段からの基礎体温と排卵検査薬が功を奏したかなと思っています。

• みー

みー

基礎体温、高温期はガタガタなのに、生理のときはしっかり下がってくれ、はかるのが嫌になりそうですが、やっぱり気になるので続けてます(笑)

• 12月1日
みかん

今回初ですが、3周期目です。妊活開始と同時に病院の不妊外来に行きましたが、卵胞も内膜も育たず、排卵してない周期もありショックでした…。今回も卵胞小さく、内膜薄いままでしたが妊娠しました。切迫で、順調に行くか分からないですが😭

• みー

みー

ご懐妊おめでとうございます!卵胞も内膜も薄いと辛いですよね。でも妊娠されて良かったです!私も続けるようにがんばります!無事に産まれてくることを祈っています🤱

• 12月1日
ねはやらママ

自己流タイミングで4周期目で陽性出ました😊
まだ生理予定日前なのでここからどうなるか不安ですが💦

• みー

みー

フライングで陽性反応が出たのでしょうか?羨ましい〜〜!私も早く二本線が見たいです👀✨無事に産まれてくることを祈っています🤱

• 12月1日
tama

一人目は1年弱かかりました💦半年過ぎたあたりからクリニックでタイミング法やってました。
二人目もまた大変だなぁと思ってたら、今回は特にクリニック通うことなく三周期目で来てくれました🙂

• みー

みー

1人目と2人目でも違うって言いますもんね。3周期目で来てくれて羨ましいです!私も続きたいです〜🤰

• 12月1日
もーちゃん

ズーんときますよね💦
わたしも今2ヶ月リセットです。

• みー

みー

生理くるたびに病んで、主人を困らせてます🤣お互い次こそ授かりたいですね🤰💕

• 12月1日
とこ

娘のときは1年弱かかりました。
今は2人目妊活中ですが、かれこれ1年半経ちます。
私も排卵しにくくて薬飲んでます。排卵日わかってるのになんで(T ^ T)って毎回思います。

• みー

みー

1年半、、、😢ホントに思いますよね。排卵日特定して、ちゃんとタイミングもばっちりなのになんでー!って…。お互い今回こそ授かりますように🤰💕

• 12月2日
m ☺︎

1人目は自己妊活で8ヶ月くらいです!
2人目は丸2年(自己妊活1年2ヶ月からの、病院でのタイミング法11周期目)で授かりました☺️
排卵はきちんとしてたのですが遅れる月もあったので、誘発剤飲んでhcg注射打って安定させてました!

リセット続くと心折れそうになりますよね😭
赤ちゃん来てくれますように…✨

• みー

みー

お二人目ご懐妊おめでとうございます!私もhcg注射打って排卵日特定してます。リセット続きで悲しくなりますよね。ありがとうございます。今回こそ👶来てくれますように。

• 12月2日
トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活していましたが、1人目は1周期目に、2人目は2周期目に授かりましたm(_ _)m

• みー

みー

シリンジ法よく聞きます!!ご懐妊おめでとうございます🎉私も続けるように頑張ります🤰💕

• 12月2日