※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

最近、外に行くとすぐ抱っこを求める子供。歩きたくないのか、一時的なものか気にしている。他の子供はどうだったか。

前まで、お外大好きで
早く外つれてけー!な感じだったのですが
最近、外に連れていくと
すぐ抱っこ要求してきます。笑

公園や、目的地に着くと
自ら飛び出していくのですが
それまでの道のり....楽しようとしてます😒笑

これは、一時的なものなんでしょうか?
寒いから歩きたくないのかな?🤔

体も大きくて重たいので
歩かないと、どんどんお相撲さんみたいに丸くなっちゃわないか心配しているのですが...笑💦

みなさんのお子さんはどうですか?(どうでしたか?)

コメント

deleted user

笑。楽してますね~😎

姪っ子がそんな感じでした!
歩くと○○ちゃん、あんよ痛くて歩けないな…
って言いながら抱っこ要求してきて
公園につくと帰ろうって言っても帰りません😂笑

知恵がついて、楽しいとこでおもいっきり
遊びたいから体力温存ですかね😁
もうちょい理解しはじめたら
10数えながら歩こうとか、お歌うたいながら
歩こうって、歩くことに遊びくわえたら
いいかもですね♪

  • みみ

    みみ


    遅くなってすみません!
    コメントありがとうございます🤗❤

    今日も、ほぼほぼ私が抱っこの散歩でした。笑
    ただの筋トレです🤣

    ちょっと意地悪して、
    だっこー😭って追いかけてくるのを
    早足でかわして、2人で素早い行動してたりしてました。笑💦

    そうですね🎵
    もう少しして、言葉を交わせたり
    自分の意思を伝えれる様になったら
    少し変化が起こりそうですね😊

    今は私の運動不足解消として受け止めます。笑

    • 12月1日