※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

ソレルの冬靴か、ノースフェイスの冬靴かで迷っています💦今日二足とも履…

ソレルの冬靴か、ノースフェイスの冬靴かで
迷っています💦
今日二足とも履いてみたのですが、
軽さが違い迷ってしまいました💦
雪国に住んでいますが、子供を連れての出掛けを考えると防寒、滑らなさを選べばソレル、動きやすさを考えたらノースフェイスなのかなと思ったのですが、
同じような方で、こっちに決めたよー!や、
どちらか持ってる方の感想を聞きたいです🙇‍♀️
支離滅裂ですみません💦

コメント

ピカピカ

私はノースフェイスを買いましたー!他と比べてないのでわかりませんが水とかがしみてこないし、暖かくて重宝してます!

まいまい

ソレル試着した時、私の足には歩きずらくて座りずらく履きにくく感じたのでノースにしました🥾
でもソレルも可愛いですよね☺️❤️
雪国に機能的にソレルの方が適しててももさんの足がしんどくないならソレルも良いですね🤗子連れで転んだら大変ですし💦
ちなみにノースは軽くて温かくて歩きやすいです👍
買い物の悩み楽しいですよね❤️
いっぱい悩んで楽しんで下さい☺️

あーママ

雪国でノースフェイス履いてます😊ダウンタイプなので軽くて暖かいです‼️
今までツルツルよりザクザクな感じの雪の上ばかり歩いてましたが、滑ったことはないです🤔