※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちゃ
雑談・つぶやき

営業先の忘年会。仕事だから仕方ないです。帰りが夜中になるのも仕方が…

営業先の忘年会。
仕事だから仕方ないです。
帰りが夜中になるのも仕方がない。
ここまでは割り切ってます。


だけど、
連絡もなしに朝帰り。
連絡もなしに飲み会に参加してた人の家にお泊り。
男の人の家ですが、他に女性もいたと。

この2つに関して
どうしても許せないです。

酔っ払って無理に帰ってきて
事故にあうよりかマシかなとか思いました。
だけどやっぱり許せません。
腹が立って仕方がありません。


さっき起きてきてシャワーを浴びて
はちゃ何怒ってるの?と。
機嫌を取ろうとハグしようとしてきたのを拒否したら
ため息つかれました。
しんどいなら寝ておいでよ。というと
またため息つきながら寝室へ行きました。


仕事の飲み会だし、
別に浮気をしたわけじゃない。多分。
わたしが不機嫌な理由もわかってる。多分。

次起きてきたら
ふつうに接してあげるべきですかね。
だけどわたしは腹が立って仕方ないです。


コメント

ましろ

イライラが溜まっているならきちんと伝えた方がいいですよ!
今は我慢できても、いつか爆発した方が怖くてないですか?

私なら「いくら仕事の延長とは言え女性のいる家に泊まる必要あった?しかも連絡なしに。貴方がやっていいなら私もやっていいってことだよね?文句を言う権利はないよね?」って淡々と質問します😂

  • はちゃ

    はちゃ

    起きてきたら言うことにします😭しんどいときに言っても喧嘩になりそうなので😣

    ありがとうございます😭💕

    • 12月1日
ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

似たような経験あります!😂
なんやこいつ学生みたいな飲み方しやがってアホか🤬
って言いそうになるのを抑えて、酔い潰れて道端で寝てたらどうしようとか色々考えたでしょ!!!!心配するからやめて!!!!って言ったらすごく猛省してました😂

思ったことそのまま言ったらきっと「俺だって仕事の付き合いで仕方なく飲んだ」って逆ギレされるんであくまで心配した風に伝えたらいいんじゃないでしょうか?☺️

  • はちゃ

    はちゃ

    待ってる方ってすごく心配しますよね?連絡1つでこっちの気持ちは全然違いますよね😣
    毎回伝えているし、一睡もできなかったのに…
    いい大人がみんなで家で雑魚寝なんて恥ずかしい…

    • 12月1日
  • はちゃ

    はちゃ

    途中で送ってしまいました💦

    この気持ちを押し殺して
    心配の部分だけ伝えるようにします😂💕

    • 12月1日