※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
生ハム
家族・旦那

質問なんですが義父の誕生日プレゼントってどんなものがいいのでしょう…

質問なんですが義父の誕生日プレゼントって
どんなものがいいのでしょうか🤔

ネクタイやら考えたのですがあともーちょっとで定年退職するので
なんだか違うなーと思って旦那に相談しても
子供が生まれることが1番のプレゼントさっっ!とか
馬鹿なことをほざきます(笑)

60代の人に送るなら何がいいでしょうか😂?
お酒大好きな人ですが体のことを考えるとお酒もなぁと思います😢

難しい。。。
なにかアドバイスいただけるとありがたいです😂
よろしくお願いします!

コメント

さくら

みなさんでお食事に行ってお祝いするのはどうですか?

ママリ

物を渡す前提ですか?

一緒に食事行ってご馳走するとかいいと思ったんですが😊

まりも

わたしは無難に、お取り寄せグルメにしています!笑
ちょっと高級なお肉とか、お酒のおつまみになるような海鮮系の詰め合わせとか◎
毎回7000円〜8000円くらいになっています٩(๑´꒳ `๑٩)

ガラピ子

誕生日はあげないので父の日ですが、お酒とおつまみセットであげました!子どもの写真のキーホルダーなどもあげたことありますが、無くなるものが1番かな、と思うのでお酒やその辺では買えないみんなで食べられるお菓子のセットとかですかね☺️💫
母はよく祖父にポロシャツとかセーターを送っていました!

ママ初心者

義父もお酒割と好きな方なので、70歳のお祝いの時にボトルに名前を入れられるワインを送りました☺️💡