※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お仕事

ママワークスやクラウドワークスで在宅ワークを始めたいです。スキルがなくても子供がいてもできる仕事はありますか?代理購入は安全でしょうか?オススメの仕事があれば教えてください。

ママワークスやクラウドワークスで在宅ワークを始めたいと思ってます。
何もスキルがなく子供がいても出来るものありますか?
また代理購入を実際にやられた方は安全でしたか?
オススメのものあれば教えてください。

コメント

クラウドワークスで副業してます!
代理購入、全部が全部ではないようですが「代理購入詐欺」っていうのがあるくらいなので慎重になった方がいいかと💦
スキルなくても始められますよ!最初は下積み時代って感じで単価もかなり低いですが、長く続けていくならおすすめですー!

• nana

nana

やっぱり詐欺もありますよね。見分けられないのでやめといたほうがよさそうですね。
    ありがとうございます!

• 12月2日

退会ユーザー

代理購入じゃないですが、クライアントとの予定調整をメインの仕事とする事務だと書いてあって、応募したらメルレだったみたいなこともあります😅
    クライアントってそれかーいと思いましたけど🤣💦
    詐欺本当に気を付けてください!
    いい方が大半ですが、変な案件はやっぱり求人の内容も変です笑。

• 12月2日
  • nana

nana

そうなんですね。
    怖いですね!!
    でも応募してもまだ引き返せる段階で分かると一安心ですね。
    よく見極めてみて応募してみます。

• 12月2日
sadako

大したスキルないですが、データ入力で今月はうまくいけば5000円くらいになりそうです。
代理購入は怖いのでやってないです。

• nana

nana

凄いですね!
    データ入力はマニュアルがある感じですか?
    やっぱり代理購入は怖いですよね。

• 12月2日
  • sadako

sadako

マニュアルやテンプレートを用意してくれてるとこばかりです^ ^
    たまにデータ入力で応募したのに、代理購入のオファーが来るので怪しいなって断ってます。

• 12月2日
  • nana

nana

そうなんですね!
    私はまだ応募もしたことなくて、、一度応募だけでもしてみます。
    きちんとしたお仕事につながると助かるんですけどね!

• 12月2日
  • sadako

sadako

私も右も左もわからず、手探りでやっと継続のお仕事貰えてきたとこです!あとは単価上げたい…笑
    頑張りましょう!!

• 12月2日