※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねたろーママ
子育て・グッズ

赤ちゃん返り イヤイヤ期 ついに来たー😂1歳9ヶ月差で、下の子が産ま…

赤ちゃん返り イヤイヤ期 ついに来たー😂

1歳9ヶ月差で、下の子が産まれて1週間になります😊

上の子の赤ちゃん返り&イヤイヤ期💦

奮闘されてる方お話したいです😆

今息子の嫌なもの

①お風呂(遊びを優先したい)
②外で自分で歩くこと(本当は歩くのも走るのもできるけど、抱っこマンです)
③ジュニアシート及びベビーカー、買い物カート全般
④じっと座って食べること(ウロチョロしながら最終的に食べます)

下の子には起きてすぐ自分から寄って行ってナデナデ、おむつ替え、ミルクをあげる等々、、、何でもお手伝いしようとして可愛がってくれているのでそこが救いです😂

コメント