※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

飛行機内での授乳中に怖い体験がありました。隣の乗客が不適切な行動を取り、CAに注意されるも改善せず、最終的にCAに席に戻るよう促されました。着陸後、乗客は急いで機内を去りました。

飛行機内での授乳、、怖かったです😱
わかりづらい文章ですが、、

何日か前の話ですが、3歳の息子と3ヶ月の娘と飛行機に乗りました✈️
飛行機は三席が二列で
平日の昼間の便だったので空席が多かったのですが、たまたま私、息子、の隣が男性(Aさん30代日本人)でした。
CAさんが授乳などされますか?と聞かれてしますと答えると
横一列誰もいない席に変更してくれました❤️
三席中、
窓際に息子を座らせて
私は真ん中の席で娘を抱っこしていました
娘の耳抜きが心配で離陸してしばらくしてからケープを使って授乳していました。
するとベルトサインが消えた途端にAさんがなぜか隣の席に、、
え?席間違えてる?とか最初は思ってしましたが、
しばらくすると私の肩にもたれてきて
え?寝たの?と思っていました
で授乳終えてモゾモゾしていたら
通路挟んで隣の席(三席空席)にAさんは移動して肘置き全部あげて
横になってズボンの上から股間を揉んでいて、、ドン引きでした、、
CAさんにAさんは何度も席に戻るように言われていましたが、はいとか言うものの移動しません
で私は娘がぐずってしまい、また授乳するとAさんは私の隣の席に移動してきました、、
また私にもたれかかってきていたのでそーっとAさんを見たら目があってしまいました、、
娘息子に何かされるのでは?と思い恐怖で動けませんでした
しばらくして異変に気付いたCAさんにまた席に戻るよう何度も注意されていました
最後はAさんの荷物をCAさんが持って腕を引きながら
「○○様お席にお戻りください!」と何度も大きな声で言ってくれたのでAさんはやっと席に戻りました🥺
CAさんがまたAさんが戻ってこれないように
私の隣の席に着陸完了まで座っていてくれました。

着陸しるとそそくさとAさんは人混み掻き分けながら急いで出て行きました。
本当気持ち悪い人でした

コメント

yoyo

あまりにもびっくりで思わずコメントしてしまいました!
それ変質者というより犯罪ですよね、痴漢ですよ🤬🤬🤬
でも何かされるかもと思うと怖くて何もできない気持ちわかります😭
CAさんも対応してくれたのはありがたいですが、お客様とはいえもっと早く毅然と対応してほしかったですね⤵️
個人は特定できるはずなので今から警察に言ってもいいレベルだと思います😣

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます😢
    CAさんと目も合わさずに返事をしている様子から
    何か障害や病気があるのかな?って感じだったので
    なおさら怖かったです😢
    CAさんも今回のは便は女性だけだったので怖かったと思います、、

触られた!とかだったら警察に連絡したいのですが
    見られた、隣に座られただけでは弱いかな?被害妄想と言われないかな?など考えていました😱

• 12月1日
りりか

本当気持ち悪いですね…授乳中の女性で何してんだっていう…。

CAさんグッジョブ!ですね✨
窓際に息子さんなら何もされないだろうし、私が血気盛んな性格なのでハッキリ言っちゃうと思います😂
案外そういうのってCAさんより本人からデカイ声で言われた方がダメージある気がして。

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます📝
    本当気持ち悪いですよね、、
    まさか見てるとは思いませんでした、、

すごい!言える性格羨ましいです😭
    怖がりな性格なので固まってしまいました😭

• 12月1日
  • りりか

りりか

吐き気しますね…でも確かに公園とかでも舐め回すように見てくるおじさんとか平気でいるんで
    どこにでも変質者は存在してるんだなぁって思うばかりです💦

「お席間違えてますけど?」くらいで最初言って、それでも聞かないなら
    「すいません、授乳の度にもたれてくるんでどうにかしてもらっていいでしか?」と
    相手にも聞こえる声でCAに言いますね😂

お前の悪事に気づいてるぞ、キモいんだよ的な感じで。
    でも逆恨みも怖いですし言わない選択をされて耐えた主さんすごいです…
    (私も親戚からは
    血気盛んなのもほどほどに、って注意されるので言わない方が正しいです)

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪すぎます。
ケープ使ってたとは言え、授乳の様子を横で見てたんですよね?嫌な思いをされましたね💦
息子さん、娘さん、🔰さんに被害がなくてよかったです。

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます📝
    気持ち悪すぎですよね😱😱
    見られるだけ隣に座られるだけでよかったです😢

• 12月1日
くまぴ

念のために警察に相談するべきですよ
また違う人が同じ被害に遭わないためにも💦💦

気持ち悪すぎます
CAさんに相談すればどこの誰かって調べてくれるはずです

• 🔰

🔰

たしかに!そうですよね😭
    航空券予約時に名前や住所登録するのできっとわかりますよね✈️

• 12月1日