※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨
雑談・つぶやき

ここにだけ吐かせてください😩😂お願いします!🙏🙏🙏🙏2日連続で友達(それぞ…

ここにだけ吐かせてください😩😂
お願いします!!🙏🙏🙏🙏

2日連続で友達(それぞれ別の友達)が
2日間とも息子より小さい女の子を連れて、
うちに遊びに来ました。

息子がちょっと一瞬グズると
「声がでかくて起きちゃったね〜よしよし」
とか、
電車のレールを一個だけ取ると
「あら〜取られちゃったのね〜」
とか、、

いちいち言わんでいいやろ😂🤷‍♀️
どんなけ過保護😂😂😂
こっちに息子を叱ってくれとアピールですか😂

友達とはどちらも仲良しなので、
親子共にもう少し成長してくれるまで
しばらく会わないでおこうと
思った日でした🙋‍♀️🥺

コメント

ずっとお腹すいてる

やさしい王子さんが大人!!
最後の一文が素敵すぎます👍👍
にしても腹立つというかなんていうか…😂

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    わかりますか!?😂
    まだ6ヶ月の子と
    1歳2ヶ月の子なんですが
    そのママ達、、😳🙄
    「いや、そんなこと死ぬほどあるから!」って言いたいくらいでした(笑)😭

    • 12月1日
  • ずっとお腹すいてる

    ずっとお腹すいてる

    わかりますわかります😑
    わたしも友達の子で2歳の子がいて、同じ場面がありましたけど、わたしが引きこもりで外出てないから慣れてなくてさ〜すぐ泣いちゃうのごめんね!とか、仲良いからこそ、取り返せ!!って言ったりしますもん😂
    ほんとですよね!!
    被害者ぶんなって代わりに言ってあげたい!!(笑)

    • 12月1日