※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりん
妊娠・出産

前駆陣痛か不安。腰痛と骨盤痛がつらく、孤独な状況。旦那は寝ている。一緒に起きてほしい。

これでも前駆陣痛なのか…??
病院に2時頃に電話したけど
多分前駆陣痛ですね〜って言われて終わり。
お腹はあんまり痛くないけど
腰痛と骨盤痛がやばすぎて泣きそう😓
もう睡魔が限界とか言って
隣で旦那はイビキかいて寝てるし。
ねー。うちも寝たいの。
私が唸ってても起きないし。
ほんと孤独。1人で痛みと戦わなきゃいけないし
痛みがわからなくても
一緒に起きてろよってね。笑笑

コメント

deleted user

下がってきてるのかもしれないですよ?長引くならまた連絡したほうが良いかと思いますよ

  • あやりん

    あやりん

    電話していいものなのか
    凄い不安になります😢

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    また前駆だと言われたら意味ないですしね😵出てきそうな痛みではないんですよね

    • 12月1日
🐼

もうすぐ会えそうですね!
間隔そろってきてるので
電話していいかもですよ💦

旦那さん、、、
病院についてから
分娩までサポートしてもらうのも
体力勝負なので
いまは温存してもらいましょう!
ひとりで痛みと闘うのは辛いですが😭

うちはまだすぐ遠のく前駆陣痛ですが
夜中痛みに呻いてても気づかず
隣で爆睡かまされてます😂
まぁ起きてても何かできるわけじゃないし、いざというときに病室で寝られる方が腹立つと思うので、休めるときに休ませてます 笑

おかん

いや、これは始まりじゃないかな…?私もお腹全く痛くなくてモニターにもあんまり反応しなかったけど、尋常じゃないくらい腰骨盤が痛かったです💦
もう携帯触れない………ってなってから8時間ほどで産みました!

はーちゃん

陣痛は続いた時間が60秒前後なので、前駆ぽいのかなと思いました!