※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
子育て・グッズ

子供2人と一緒に飛行機旅行を考えています。座席や費用について教えていただけますか?東京へ2週間滞在し、10万円ほどかかるでしょうか?

飛行機よく乗って
子供連れで旅行したりする方いたら
教えてください!

主人の単身赴任先に遊びに行こうかと思ってます。

1.子供2人連れて私1人で飛行機乗ったりするのは
厳しいでしょうか。。

2.子供の人数分座席必要ですか?

3.飛行機代にもよると思いますが
概算どのくらいお金かかるでしょうか?
東京に2週間ぐらい居ようかと思っています。

やはり10万くらい見ておいた方が良いでしょうか?

コメント

♡コキンちゃん♡

帰省するのに飛行機利用してます🙋🏻‍♀️
上の子たちが小さい時から乗ってました(^^)
フライト1時間程度で問題なく、お菓子やジュース、前もってYouTubeや動画をスマホに保存してたのと、絵本など持ち込みました!
私は膝上OKな年齢のうちは子供人数座席確保しなかったです!!
飛行機代は別として生活費として5万くらい持っていってます(^^)

☆★

上の子は2歳過ぎているので座席は必要です。

下のお子さんはママの膝の上で大丈夫です。

上のお子さんが手がかからないお子さんでしたら何とか行けるかもしれないですが、うちの場合なら子供が暴れるので絶対無理です💦💦

これは補足ですが、国内でマイレージ貯めたいのであればANA のクレジットカードで生活費の決済をすれば、割とすぐマイレージが貯まりますよ🌸

貯まったマイレージを使えば国内往復航空券を無料でもらえます。