※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
子育て・グッズ

出産後、旦那との関係が難しくなりました。旦那の行動にイライラし、子供の前で喧嘩も。離婚を考えるほど悩んでいます。同じ経験の方いますか?

1人目を出産してから旦那のことが無理になってしまいました。リアルな話、夜の営みはもちろん、ボディタッチされたり、ふざけて膝枕してこられたりすると、鳥肌が立つぐらい嫌でたまりません。
嫌いになったわけではないのですが、なんだか無理な気持ちが強かったり、旦那のためになにかしてあげようと思う気持ちがなくなってきてしまいました。
冗談を言われても昔は笑い合えたのですが、最近は本気で無理です。受け止められません。
子どもの前でも喧嘩してしまうことが多く、離婚したいなと思うことも増えました。
いつかはこんなふうになったんだろう、、
本気で悩んでいます。
同じような方いませんよね?
毎日憂鬱です。。

※旦那は家事育児には積極的です

コメント

ままり⭐︎

全く同じです。旦那マジで無理になりました😂
正直会話するのも嫌です😓
旦那は家事育児には積極的ですけどなんか生理的に無理なんですよね。
汚いって思ってしまいます。
子育てが終わったら離婚しようと決めてます。老後も一緒に〜とかありえないですね。
2人欲しかったので我慢してやりましたが1回で妊娠してほんとよかったです😓それ以降一切触らせてません。
私はもう嫌いレベルです🙄一緒の空間にもあんまり居たくないですね😂

ままり

全く一緒です。生理的に受け付けなくなりました。
子供の前でいがみあってばかりです。