※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
子育て・グッズ

女性は、子供がショッピングモールで泣きわめき、抱っこしながら帰る際、他人に「かわいそう」と言われて自身の行動に疑問を持っています。

今日ショッピングモールに行きました。
おもちゃ屋さんに誕生日プレゼントを買いに行ったのですが、
眠たいけど遊びに夢中で、、、帰りたくない!イヤ!と泣きはじめ…
いつもは、イヤ!と駄々こねながらも帰ってくれるのですが、眠いからか今日は余計にすごく抱っこ帰りました。

ジタバタされると、もう15kg近くあるし、カートを押しているしで、一度おろして抱っこし直そうとするとおもちゃ屋さんの方へ走って行こうとするので、追いかけて抱っこを繰り返していました。その間も大泣きです。

駐車場近くの出口までやっとたどり着き、
子供をおろすと床に寝転がり大泣き。

帰るよー!車いこー!と話しかけながら
少し離れた、カート置き場にカートを片付けに。

その間も、きた方向を指差し、遊びたい遊びたい!と
寝転がって大泣きしていました。

じゃあママかえるね!ばいばい!といい私が歩きはじめたら、

おばさんがかわいそうだから抱っこしてあげなさいよ!
と言われました。

いつもすこしだけ離れて子供から見えなさそうなところに
隠れて様子を見ながら、話しかけているのですが…
(だいたいそうすると私のいる方に歩いてくるので)


私の行動って冷たいのでしょうか…かわいそうなのかなぁ

コメント

deleted user

私もよくやります
全部抱っこしてたらきりないです

ななじろー

そういうおばさん腹立ちます😩
余計なこと言うなよって思います。
全然冷たくないし、かわいそうでもないです!
私もやりますよ😂