※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

同室のイビキがうるさくて眠れません。昨夜も3回目が覚めました。

入院中なのですが、同じ部屋の方のイビキと寝息がうるさすぎてねれません。イライラします。(笑)
ブッファーー!ゴォッブフッ
みたいな感じでずっとです。昨日も夜中三回目が覚めました(笑)😭

コメント

ma&ma

それやですね😢もう諦めて自分も寝付くまでヘッドホンで音楽聞きながら寝るとか??!なんか対策しなきゃですね💦

• ママリ

ママリ

本当に不快です、仕方ないことだけど、、😂
    イヤホンしてテレビ見てても聞こえるくらいのデカさなのでビビります(笑)

• 11月30日
ママ🍼

部屋は変えてもらえないんですか?🤔

りんご

私も産前1ヶ月くらい、入院してました。隣の方のいびき…経験あります😆わざとじゃないのはわかるのですが、寝れないですよね💦
看護師さんに相談するか、個室にしてもらうかですかねー💦
私は幸い、その方がすぐ出産になって2日くらいで別の部屋になったのですが、ずっとだとかなりストレス溜まると思います😭因みに、耳栓してましたが、聞こえてました😭😭

はじめてのママリ🔰

看護師に伝えたら、何か対応してくれると思います😊