※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
future
妊娠・出産

妊娠30週で仕事が辛く、貧血症状も出ています。皆さんはいつまで働いていましたか?後押しが欲しいです。

妊娠30週仕事についてです。
甘えなのは重々承知なのですが、メンタル的に仕事に行きたくないと思ってしまいます。転職してすぐに妊娠発覚し産休等は取得できないのでギリギリまで働いて退職しようと考えていました。
8ヶ月入った辺りから億劫に感じるようになり、前回の検診で貧血と言われ鉄剤を処方して貰っています。赤ちゃん自体はすごく元気で私のメンタルと貧血症状?(動悸、目眩など)と毎日1〜2時間ぐらいしか寝れてなく寝不足続きです。
皆さんはいつ頃まで働いていましたか?後押しが欲しいのですがご意見お願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

体に不調が現れてまで無理に働く必要ないです!!!休みたい時に休んで、辞めたい時に辞めていいと思います…!!
赤ちゃん守れるのはお母さんしかいないのでストレスになる物は遠ざけるのが一番です🥲

• future

future

メンタル弱々すぎて涙出ました。退職しようと思います。1人の体ではないという事を再度認識しましたありがとうございます😭

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寧ろ30週まで働いてるだけで立派です!今はゆっくり休まれてください🙇‍♀️

• 5月7日
  • future

future

ありがとうございます😭

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

ギリギリの34wまで働いてました!

退職予定ならもう無理して働く必要ないと思います🥺

• future

future

すごい!ちなみにフルタイムでしたか?🥲

後1ヶ月やからって思って切羽詰まったりしてましたけど辞めるの目前なら無理する必要ないですね!

• 5月7日