※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
その他の疑問

こちらで質問させてください!部屋が多くてどう使えばいいか悩んでます!w…

カテゴリわからなかったので
こちらで質問させてください!
部屋が多くてどう使えばいいか悩んでます!w

9月まで3DKのアパートに住んでましたが
祖父母の持ち家に空きができて
取り壊すのはもったいないし
自分たちがこれから2人目も生まれて
大変になるからと譲ってくれ
10月に引っ越しました。
引っ越した家が2階建の5LDKです!
祖父母と親とその姉妹(4人姉妹です)が住んでたので
元々4DKのところを増築したみたいです。

昨日まではほぼ1階での生活でしたが
部屋が広いのに対しエアコンが1台しかなくて
洋室を寝室にしてましたが
結局リビングに布団を敷いて寝てました。
(1階の間取りはだいたいですが図の感じです)

今日旦那から2階に3部屋あって
1部屋(旦那の部屋)しか使ってないし
だいたい寝室は2階じゃない?ってゆわれて
2階で寝ることになりました。

そこで今まで寝室として使おうとしてた部屋が
空き部屋になってしまって
どう使おうか悩んでます😂
ダイニング、リビング、和室は仕切りがなく
ほぼ繋がってる感じで
洋室のみ仕切られて洋服タンスが
2つ置いてあるだけですw
和室はまだ娘も小さいので
そこにおもちゃや絵本、幼稚園のグッズ
あとは2人目用のベビーベッドを置いてます!

皆さんだったら洋室どのように使われますか?
いい案があれば教えてください!!

コメント

deleted user

私なら服の部屋にしちゃいます!
お出かけ前にファッションショー出来るし、お風呂あがりに服とったりできるし、、、
うちは2階に衣類置いてますが、2階まで服取りにいくのがめんどくさくて💦💦

  • r.i.mama

    r.i.mama

    お返事遅くなってすいません😭
    アドバイスありがとうございます!
    一応衣類部屋にはしてるんですけど、アウターは押入れ付きなのでそちらになおしてるし、タンスしか置いてないので、ガラッガラで😅

    • 12月2日