※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肉
お出かけ

先輩ママさん( ^ω^ )カラオケって大体子供が何歳ぐらいから連れていけま…

先輩ママさん( ^ω^ )
カラオケって大体子供が何歳ぐらいから連れていけましたか?

旦那さんとカラオケ行きたいねってずっと言ってるけど子供が小さくてなかなかビビって行けなくて😥

コメント

Mi

1歳超えたら行ってました🤔

キッズルームで音抑えめでしたが(๑•﹏•)

• 肉

そんなに小さいうちから連れて行っても大丈夫なんですね!!ありがとうございます!参考になります(^_^)

• 11月30日
a

1歳くらいの時に初めて連れて行きました🤗
キッズルームのある所です!
滑り台とかおもちゃとか絵本とかたくさん置いてありますよ🥰

• 肉

滑り台やおもちゃや絵本があると子供も楽しめそうですね!
    参考になります!ありがとうございました😊

• 11月30日
ママリ

キッズルームのある禁煙かつ座敷のお部屋に今度行こうと思っています!

学生時代のように、真っ暗な部屋で大音量はできませんが、、、

• 肉

音控えめでキッズルームなら安心ですね!うちもそうしようかなー!
    楽しんできてください^_^ありがとうございます😊

• 11月30日
さよ

そんなに大きな音出さなければ一歳過ぎたら大丈夫かなと思いますよ!最近初めて行きました!キッズルームで楽しそうに遊んでました!ボリューム小さめで歌いました!!

• 肉

もっと先かと思っていたら、みなさん1歳過ぎたら連れていってますね💡ボリューム小さめでキッズルームがいいですね(*´ω`*)

• 12月2日
えり

まだ
言ったこと無いのですが
一緒にちょっとでも歌えるようになったら連れて行こうかと思います^^
耳が心配なのとまだ
何も歌えないので連れて行っても暇だと思うので!

• 肉

子供が歌い出したらまた楽しいですね!音が1番の心配ですよね!
    男の子だと小さい彼氏みたいでデートできるのが楽しみですね!これから連れていける範囲が広がるとまた楽しみ(*´ω`*)

• 12月2日
しず

1歳3ヶ月くらいの時に友人達と子供たちと行きました😊

• 肉

みなさん1歳過ぎたら行っていますね!キッズルームにうちもまた行きます(*´ω`*)

• 12月2日