※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タロ
雑談・つぶやき

昨日、トイザラスのブラックフライデーセールに行ってきました😊なかなか…

昨日、トイザラスのブラックフライデーセールに行ってきました😊なかなか混雑する店内に、一生懸命スマホとにらめっこしながらおもちゃをみているおじいちゃんがいました。しばらくすると店員さんを呼び、「これなんですけど、どこにありますか…?💦」とLINEの画面(写真)を見せながら店内を案内してもらい、無事にお目当のプリキュアのおもちゃをカゴに入れていました。
きっとお孫さんたちからのリクエストなんだろうな、お孫さんのためにひとりでおもちゃ屋さんに買いにきたんだろうな、と容易く想像できてとてもほっこりしました☺️💕
うちのじぃじたちは両家ともに孫に尽くすタイプではないので、羨ましさもありつつ…🤣❤️
みなさんのじぃじはお孫さんたちとの関係、どんなかんじですか??😊

コメント

コキンちゃん♡

投稿ほっこりしました♡
優しいおじいちゃん👴いいな💗我が家のじぃじばぁば尽くしてくれるタイプかなー。旦那な方は全くです😂プレゼントもらったことないなー😭

• タロ

タロ

お返事ありがとうございます😊
    ほんと、優しいおじいちゃんにほっこりですよね…☺️💕

両家で全くタイプが違うんですね🤣
    うちも旦那の方のじぃじは、孫に興味ゼロです。笑

• 11月30日
ぴよまめ

うちのじいじが、まさにそんな感じです(笑)

ムスメリクエストのおままごとセットの写真をLINEしたら、それを持ってトイザらスへ行き、店員さんに案内してもらっていたと、ばあば情報(笑)

夫のほうのじじばばも、それはそれは猫可愛がりで、誕生日はダンボール箱いっぱいのおもちゃや洋服が詰まっていました♡

孫ってすごいですよね♡

• タロ

タロ

お返事ありがとうございます😊
    うわぁー❤️素敵なじぃじですね😍ぴよまめさんのお子さん愛されてますねぇ♡
    そんな孫のためにおもちゃを買いに行っちゃうようなじぃじが羨ましいです🤣💕

• 11月30日