※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
家族・旦那

昨日、私が沈黙のあまり、泣き出したら、だんな、ブチ切れて家をとびだ…

昨日、私が沈黙のあまり、泣き出したら、だんな、ブチ切れて家をとびだした。慌てて、ひきもどしたけど、ずっと怒鳴りっぱなし、私の仕事さえ理解できない、わたしは、頭がおかしい、話し合いたくない。だから、先月もケンカしたから、離婚届書いてたらしい。また、喧嘩したら出してやるって。だから、今回、離婚届を投げつけられた。わたしの周りには、ニコニコしてわたしの前では仁王立で。ぶっきらぼう。たぶん、自分、ゲーム、友人、親戚、わたしなのかな?わたしも、全てが嫌いなわけじゃないよ。もっと楽しく生活したいなあ。

コメント

あちゃこ

大丈夫ですか?
心配です💦
周りに相談できる方とかいらっしゃいますか?
無理しないでください…

ままり

喧嘩したから離婚届書くってどうなのかなぁ。
彼氏彼女の関係じゃないですし、2人で乗り越えていかないといけないのに話し合いもしたくないとなると、なにがダメなのかすらわからないですよね。
沈黙で泣いちゃうくらい余裕もないのでしょうし、少し離れてお互い頭を冷やしてみるのも良いかもしれませんね。
今は辛いでしょうが、お互い休息が必要なのかもしれませんよ

• なあちゃん

なあちゃん

もう彼が、わけわかりません。今朝も、離婚届を、引き下げるつもりはないと言ってますし。

• 5月1日