※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近また北朝鮮がミサイル撃って、日本に警告もしているみたいなのです…

最近また北朝鮮がミサイル撃って、日本に警告もしているみたいなのですが、私すごくビビリで色々考えてしまいなかなかねれません😭😭笑 みなさん本当に日本にミサイル撃ってくると思いますか?💦ご意見をお聞かせください!

コメント

ゆう

どうなんですかね…正直騒いだところで私達にはどうしようもないしそうなったらなったで仕方ないって感じです😅もちろん嫌ですけどね。考えたってしゃーないって感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポジティブに考えたいです私も😭なーさんの考え見習いたいですー😭

• 11月30日
ひなまま1024

そんなことあのおじさんにできっこないです‼️そんなことしたらトランプに自分の国一瞬で破壊されちゃうよ‼️と思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですかね😭なんかそー言われてホッとしました😂😭
    戦争とかにもならないですよね?

• 11月30日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

トランプが守ってくれます!(笑)

• 11月30日
✩.*˚

本当やめてほしいですよね🤔
私もさっきLINEニュースで読んで不安になりました!
もう各国が他の国とか変わらずに頑張ればいいのに~って思うけど、それではうまく世界は回らないんだろうな~って思います笑
何故そんなに飛ばしてくるのか気になります😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安になりますよね😭😭
    しかも子供が産まれて守る人が増えたから余計に😭
    色々検索して悪いことばかりしか書いてないので考えすぎて今日眠れなそうです😭😂

• 11月30日
あさ

私も今回のミサイルの警告で本当に不安でどうなるのか…全く寝れません。

だからと言って何ができるのかと言われると何もできないですが、近いうちとか不安を募らすような発言があると何かできないのか、いまどんな状況なのか気になりますよね😢

はじめてのママリ🔰

わかります。わたしも怖いです。東京オリンピックがあるのできっと東京は大丈夫だろうけど、違うところが狙われたらどうしよう。とか考えてしまってドキドキして眠れません…

はじめてのママリ🔰

分かります😭😭
一時期、ミサイルが通過したりする通知Jアラートかな。
鳴ったりしてたので、もうあの音怖くて聴きたくもないし、なんなら普通の飛行機やヘリコプターの音もミサイルなんじゃないかってトラウマレベルでこわいです。
せめて家だったら窓ガラスから遠いところへ逃げる、外なら建物に逃げる等、考えます💦

でも政治的な面でみると、ミサイル打ち込んだところで相手にメリットが無いし、何なら木っ端微塵にされるのは向こうじゃないのかって思ったりもします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、私もものすごくトラウマです😭😭😭
    この幸せなひと時も一瞬で終わるんだろーなとか余計なこと考えてしまいます、😓
    せっかく子供といるのに😭
    あの人は何をしでかすか本当にわからないから怖いですよね。。

• 12月1日