※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま
家族・旦那

先日旦那に「昔の若かった○○(私)が懐かしい...。もう今は老けて面影も無…

先日旦那に
「昔の若かった○○(私)が懐かしい...。もう今は老けて面影も無いもんなぁ😢あんなにピチピチしてて好きやったのに😢」って真剣に言われました(笑)(笑)
嫌いになったとかではなく写メを見返してて懐かしくなったみたいです(笑)少しイラつきました(´^∀^`)

ですが、子供産んでから確かに身だしなみとか後回しになってて太ったし2人目産んだら流石にもうちょっと見た目に気をつけないと行けないなぁと思い始めました。

同じようなこと言われたことのある方いますか?

コメント

なつ

水着着てる写真みて、かわったよね〜的な事は言われたことありますよw😂

  • ぽっちゃま

    ぽっちゃま


    やっぱり言われますよね(笑)
    そら子供いるのと居らんのとではかなり違うわってなりますよね(´^∀^`)

    • 11月30日
  • なつ

    なつ

    元に戻るまで待っててね〜って言っておきました笑 あと何年後かなぁと言われましたが🤣

    • 11月30日
ひさ

ありますよー!
ため息つきながら🤷‍♀️
でもそれはお互い様なので、「あんたもよ!」と言ってます🤭
だいたい旦那が比べる写真って、私がキャバ嬢時代の雑誌に載る写真とかなので、そりゃ違うでしょうよ!!って思います‪w

ただ、負けず嫌いので、3人目出産後は頑張ろうと妊娠してからずっと思ってます💪

  • ぽっちゃま

    ぽっちゃま


    子供産んだ時点でかなり変わりますよね(´∵`ก)トホホ...

    • 11月30日
りんご

私も昨日旦那が写真見返してて、顔全然違うなぁ〜と言ってたので
違う女と付き合ってるみたいで新鮮やろって言っときました😂

  • ぽっちゃま

    ぽっちゃま


    その返し方気に入りました𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔

    • 11月30日
ゆん

子供産んでから体に張りがなくなった。
前は良いケツしてたのに!って笑
こっちは命がけで子供産んでるんだよ!って体がかわるのはしょうがないの!って言ってます笑

  • ぽっちゃま

    ぽっちゃま


    いやほんとそれですよ😇
    いい具合のデカケツやったのに今はもう垂れとるやん!って言われて

    子供産む代償やねんイタワレって言いました𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔

    • 12月1日