※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

生後1か月1週間の女の子が抱っこを求めて泣き、バウンサーでもすぐ起きる。寝る前にミルクを飲ませたいが、どうしたらいいですか?

生後1か月と1週間すぎの女の子がいます
実家に里帰りしてる時から祖母や親が抱っこしてたため抱っこじゃないとグズったりして里帰り終わってからも布団に置いても泣き抱っこしてるとミルクの時間過ぎても寝てます
旦那がバウンサー買ってきてもらったのですが置くと数分で起きます
何かいい方法ありますか?

コメント

ママリ

時期的にまだそういう時期だと思いますよ!
里帰り中に抱っこ癖がついてしまった、、とかはまだない時期だとおもいます。
逆にいくらでも抱っこしてあげたい時期で、どうしてものときは、
おひな巻きしてみるか、授乳クッションの上におくるみを敷いて、背中スイッチをごまかして寝かせたりしていました!

• さー

さー

そーなのですね…抱っこしてるのは嫌じゃないのですが家の事ができなくて…
    やはり背中スイッチあるのですね💦授乳クッション試してみます😊

• 11月30日
よっちゃん

そういう時期だと思います!今しか抱っこできないので沢山抱っこしてあげてください💓息子も2か月くらいまでは昼間もずっと抱っこじゃないと寝ませんでした!だんだんと目が見えるようになってくるので、メリーを横に置いたら数分は見てくれたりそのまま寝落ちしてくれたりするのでメリーおすすめです!

• さー

さー

昼間も抱っこしてたんですね私もです…
    抱っこは嫌いじゃないので沢山します😊
    メリー参考になります😄

• 11月30日