※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えれれ
雑談・つぶやき

両親学級の予約をスッカリ忘れてて、38w3dでやっとこ行ってきました(°Д°…

両親学級の予約をスッカリ忘れてて、
38w3dでやっとこ行ってきました(°Д°)💦
今日までに生まれなくて良かった…笑
子宮口は指一本分空いてるとは言われたものの
前駆陣痛も殆どないし、おしるしも無し。
いつベビさん生まれてくるのかな〜👶🎵
陣痛怖いけど会えるのが楽しみ!
動物占いは何になるのかな…😚💓

とにかく便秘が辛すぎるから、
早く改善したい〜(´・ω・`)
ラキソベン?飲んでも
ちょっとしか出なかった…(´・ω・`)
明日は朝一で塩水クレンズやってみよー!

コメント

ももいちご

私も、今日病院でしたー!!
指一本分…同じです(;^_^A


全然兆候がないんです。
いつになるか
ドキドキですよね〜笑

  • えれれ

    えれれ

    指一本分なんですね!!
    ほんと全く兆候が無いので
    いつになるかドキドキです…😱💦
    陣痛怖いけど楽しみですね👶💕

    • 5月1日
  • ももいちご

    ももいちご


    すでに先週で
    3000超えているので
    もう出てきて欲しいです
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    看護師さんにも
    お腹張ってもいいから
    どんどん歩いてねーと言われ
    今日はかなり歩きました♫笑

    • 5月1日
  • えれれ

    えれれ

    もう3000超えてるんですね!
    私は2700でした(*´ω`*)

    うちの病院の先生凄い緩くて
    生まれる時は生まれるから
    別に歩かなくていいよ〜って
    感じでした😂笑
    なので全然歩いてないです…⊂(=φωφ=)⊃笑

    • 5月1日
  • ももいちご

    ももいちご


    私も、先週先生に
    運動した方がいいんですよね?
    って聞いたら…
    え?何ですんの?
    家事と買い物くらいでいいよ。
    と言われました。笑

    でも、今日は看護師さんに
    どんどん歩いて、うんこ座りで
    床掃除とか
    あとはあぐらかいて座って!
    とかいろいろ言われてしまい

    先生と看護師の意見ちがーう!
    と思いつつも
    ま、体力つけたいので
    GW中は主人を巻き込み
    ウォーキングしたいと
    思ってます( ̄m ̄〃)

    • 5月1日
  • えれれ

    えれれ

    結構先生自体は緩いんですかね😳笑
    私の先生もなんで歩くの?
    的な感じでした!😂笑

    たしかに!!
    かなり体力勝負ですもんね😭
    私も旦那巻き込んで歩きます(*´ω`*)✨
    お互い頑張りましょうね✊🏻😆❤️

    • 5月1日
  • ももいちご

    ももいちご


    ですね〜♫笑
    ベビーをこの手で抱く日まで
    頑張りましょうね〜♡
    ╰(*´□`*)╯♡

    • 5月1日