※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊活

生理予定日が今日で、頭痛があります。妊娠初期症状の頭痛の痛みについて知りたいです。生理予定日1週間前にカンジタ症になったこともあります。

生理予定日が今日です!
お昼頃から軽い頭痛で夜になり背中が痛くなるぐらいの頭痛がしてきました。
妊娠初期症状の頭痛ってどれぐらい痛いんでしょう??
生理予定日1週間前にカンジタ症になったりと少し期待しています😭

コメント

あんこ

私は生理予定日ごろに、しんどいくらいの頭痛がありました。
仕事もしていたので、鎮痛剤が飲みたい!と思って念のため検査薬してみたら陽性でした。

頭痛は辛いですが、赤ちゃんきてくれているといいですね😊

• みーこ

みーこ

耐えれなくて検査薬買いに行く気力もなく調べたら1回くらいなら大丈夫そうだったのでロキソニン飲みました😭
    まだ今日が予定日なので検査薬しても真っ白なのが怖くて、、

• 11月30日
あんこ

みーこさん、痛いの辛いですね😥
お薬効いてくれますように!

私もそろそろ予定日です😣
なんだか生理くる予感がムンムンしてて、検査薬怖いのもよく分かります!

• あんこ

あんこ

すいません、返信のつもりでした💦

• 11月30日
  • みーこ

みーこ

薬のんでだいぶマシにはなりました!でも扁桃腺が痛くなってきてる気がします😭

• 11月30日