※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NY
妊活

ラッキーテストでコントロールラインと同じ濃さのラインが出た。線が消えるまでタイミングを取ればいいでしょうか?

今期からラッキーテストを使い始めした!D31にしてやっとコントロールラインと同じ濃さのライン尿に浸してすぐでました🤣(めっちゃ生理不順です)これは今日から線が消えるまでタイミングを取ればいいのでしょうか?🤔

コメント

はとママ

生理不順なら病院をおすすめしますよ!
しかも排卵でD31…ちょっと遅い気もしますが(27周期の私はだいたい排卵はD13~15です)

• NY

NY

コメントありがとうございます!
    そうですよね、7月くらいに不正出血(無排卵)+生理不順で病院には言ったのですが薬をもらっただけでおわったので😣
    病院考えてみます😓

• 11月30日
らじもらら🐥

今日からタイミングとれるだけとれればいいかなと思います!
連続がきつければ、今日→明後日
とかでも大丈夫です🙆
私も不順だったので上の子はD40での排卵で妊娠しましたよ😂
頑張ってください✨

• NY

NY

1人目を出産してから生理不順が増しました😭
    温かいお言葉ありがとうございます😣💓
    がんばります!!

• 11月30日
みったん

初めまして✨排卵が遅いとその分卵子の質も劣化するので通院をオススメします😊またわたしもラッキーテストで強陽性から薄くなるまで仲良ししました!不妊科の先生からは1日おきとか関係なく多ければ多い程確率も上がるとアドバイス頂きましたよ‪((((〃・ω・)ノ

• NY

NY

卵子の質が下がるのですね😳
    初めて知りました😭
    今回頑張ってみて生理がきてしまうようなら病院に行きます😭

• 11月30日