※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
ココロ・悩み

旦那と喧嘩を避けるため、数日だけ宿泊先を探しています。実家や友人は頼れず、近場の旅館やビジネスホテルが心配。助けて欲しいです。

お知恵をお貸しください😭😭😭
旦那にイライラしてこのままでは感情が爆発してしまって子どもの前で大喧嘩になってしまいそうなので、数日だけでも自宅以外に宿泊したいです。都合がいい施設?ありませんかねぇ💭
ちなみに
・実家は遠方なので無理
・実家は事情があり頼りにくい
・義実家はもっと無理
・子連れで頼れる友人は居ない
・お兄ちゃんは幼稚園に通っている

近場にメジャーじゃないけど旅館とかビジネスホテルがありますが、子連れOKかどうかは不明だし設備が整っているか不安。
このままだと鬱になってしまいそうです、、、。
助けてほしいです。

コメント

♡YU-KI♡

話し合いで解決できないから
家出して
その後はどうするのですか?

私の旦那も
喧嘩や話し合い嫌い
基本話聞かない
携帯片手でした。
それで離婚まで話が進む位大喧嘩もしたことあります。
大事な話の時や喧嘩の時は
それを取り上げてでも話し合いします。

話し合いできないから
やらない無理ではなく
話し合いができるように
方法を見つけない限り
解決しないと思いますし
その度に子供連れて家出してを繰り返してたら
それに振り回される子供が可哀想かなと思います💦

ままり

お子さんのお荷物や、下の子もまだ小さいみたいなので、私だったら旦那さんに出てってもらいますかね😔
それが嫌と言われたら、話し合いしてくれないとってかんじです😭