※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
雑談・つぶやき

娘最高7日間便秘だったのが、私がヨーグルト朝晩食べ始めてから3日に1回…

娘最高7日間便秘だったのが、私がヨーグルト朝晩食べ始めてから3日に1回にまで改善されてきた!嬉しい!

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

生後1カ月だと綿棒浣腸で出してあげたほうがいいのでは…😭
もうやっていたらすみません💦
うちの娘もなかなかな便秘っ子です💩

• ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

いえいえ😣
    毎日は怖くて2、3日に1回綿棒浣腸するのですが、しても中々効果なくて😭💦

お子さんは綿棒浣腸したらすぐうんち出ますか😫💨?

5日間出てなかったら病院行くように聞いたのですが休みの関係で7日目でようやく出た時がありました😣

お腹のマッサージや足の運動、ミルクの種類変えても効果があまりなく、、😫

私の母乳の質のせいなのかなと思って乳製品飲んで試したりしてます😣💦

• 11月30日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

分かります〜😭
    私も2日に1回は綿棒浣腸してました💦
    生後3カ月くらいからあまり効果なくなり、離乳食始まるともっと便秘が酷くなったんです😢
    きばる時に泣き叫んだり、お尻が切れちゃったりして💩に血がついた時もあったので小児科に相談してマルツエキスって癖になりにくいお薬出してもらってます😊
    それを飲むと3日に1回ですが少しきばるだけでたくさん出るので出してもらってよかったです😊💓

母乳の質もあるようですが、遺伝も大きいそうなのであまり気負わずに、小児科の先生と相談していけたらいいですね😊

• 12月1日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

離乳食始まったら便秘治るかと思ってましたが、そんな場合もあるんですね😫

小さくても薬飲んで解消できると聞いて安心です😭

遺伝が大きいんですか、、😣💦
    娘完全に遺伝な気がします😭😭😭

自分で出せない期間が続くようなら相談してみます😢

• 12月1日