※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ファッション・コスメ

これってもう着れませんか?着てたら変ですか?変でなければコーディネー…

これってもう着れませんか?
着てたら変ですか?
変でなければコーディネート教えてほしいです🙇‍♂️

コメント

これ…私も持ってたような(笑)
めちゃくちゃ重くないですか?🤣
違ってたらごめんなさい🙇‍♀️

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます!見た目よりはずっしり重たいかもです😅ちなみに私はクローズアップってとこで何年も前に買いました笑

• 11月30日
じゃすみん

懐かしい😃
持ってました👍🏻
白のパーカーにデニムのロングスカートにモカシンとか合わせたら可愛いと思います😆

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます!懐かしいアイテムですよね😂買ったはいいもののタンスの肥やしになってました…。パーカーは盲点でした😳可愛く着れそうです!

• 11月30日
Kaimama

懐かしいんですね!可愛いですけど❣️
私だったら中はクルーネックの白Tに下はインディゴデニムにコンバースのハイカットにします😊

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます!今25歳で高校生の時に一目惚れして買ったやつです😂今まで下に着るのは黒にしてたんですが白でも良さそうですね!参考にします❣️

• 11月30日
白雪ふみ

普通にいいと思うし、下はきれいめなボトムスがいいと思う!カジュアルの場合、長いスカート 、チノパンならいいけど。

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます!ボトムスやチノパンは細身の方が良いですかね??

• 12月2日
  • 白雪ふみ

白雪ふみ

細身でなくてもいいと思います!

• 12月2日
  • ☺︎

☺︎

わかりました!
    参考にします❣️

• 12月2日