※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ディズニーデラックス(月額700円)と、YouTubeプレミアム?(月額1180円?)…

ディズニーデラックス(月額700円)と、YouTubeプレミアム?(月額1180円?)どちらを登録するか悩んでいます😭
皆さんだったらどっち登録しますか?💡

現在は、J:COMと、Hulu登録しているのですが、子供向け映画などがあまりないので、上記どちらかを増やそうと思っています✨
ディズニーデラックスの方が良いかな?と思ったのですが、YouTubeプレミアムならディズニー以外の映画もあるし…と悩んでいます😭

コメント

ママリ

ディズニーデラックスにする!

ママリ

YouTubeプレミアムにする!

ママリ

両方登録しちゃう!!

ママリ

その他を登録する!(コメントにて教えてください✨)

elle woods

jcomだとプランによってはキッズステーションやディズニーXD、ディズニージュニアなど観れると思うんですが、そちらは無しですか?🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    それ観れます!ですが、映画などあまりやってないので、それに+でディズニーなどの映画を観れるものを契約しようかと考えていました✨

• 11月30日
  • elle woods

elle woods

そうなんですね!たしかに映画は少ないですね😅
    もうすでにディズニーが観れるなら、私はyoutubeプレミアムにします!ただ、家族みんなディズニー好きならデラックスにしますね😃

• 12月1日