※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

埼玉県の戸田市、川口市で1歳から3歳児が遊べそうなところありますか?…

埼玉県の戸田市、川口市で1歳から3歳児が遊べそうなところありますか??
外でも中でも構わないです😃
おすすめあれば教えてください!

コメント

nene*

戸田のこどもの国おすすめです!室内にも遊ぶところがたくさんあり、図書館もあります。外の公園も遊べますし、夏にはプールもあります😊
あとボートレース場の中にあるモービィがうちの子供達には大ヒットでした。室内遊具場ですが、ボーネルンド等よりかなり低価格で遊べます⭐️⭐️

• nene*

nene*

川口のグリーンセンターも広々とした公園で楽しいです♪

• 11月30日
つぁん

戸田のこどもの国おすすめです♬実家に帰るとよく連れていくんですが無料だし室内砂場もあるし、おままごととかもあって、確か子供向けな軽いボルダリングのようなものもあります🥰
大人1人につき子供は2人までって言われた記憶があります…。多分親がちゃんと見ててくださいねってことだと思います、何かあった時に手を繋いでいられる(腕は2本だから子供も手を繋げる2人まで?なのかな?と勝手に考えています)

夏にはプールがあって子供は50円、付き添いの大人は150円という安さで行けますよ(^^)