※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

子供の写真の保管方法について悩んでいます。楽天で1008枚収納可能なアルバムを考えています。皆さんはどうしていますか?写メも添付します。

子供の写真どうやって保管してますか??かなり大量で、下の子もいまから増えるので、アルバムをネットで探したところ楽天で1008枚を1冊で収納できて、クリアポケット?も追加で購入できるようなので、それにしようかな、て悩んでます😥1冊が結構なお値段なんですが💦
皆さんはどうやって保管してますか??
ちなみに頼もうかな、て思ってるアルバムの写メ載せておきます

コメント

three

300枚弱入るアルバムで保管してます☺️すでに11冊目突入です💦
こんなに多くなるならもっとたくさん保管できるアルバムにすればよかったなと😂1000枚以上入るなんてそのアルバムいいですね!

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

うちもいま200枚はいるのを追加追加、、、て感じで買ってるんですが、昔買ってたのが、販売してなくて、途中からアルバム不揃いで😂
    この際大容量の揃えよう!て思ってます😅

• 11月30日