※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が母親を嫌いになることはあるでしょうか?最近子供が私の前では泣いたり、目を合わせない様子が続いており、お風呂上がりのケアでも嫌がることが多いです。母親が嫌われることはあるのでしょうか?

子供が母親を嫌いになることってありますか?

今実家に里帰り中です。
旦那は週末、子供に会いに来ます。
両親は子供のお世話をしてくれますが、
仕事をしているので
1番子供と関わりがあるのは
もちろん私なのですが、、、💦

最近になり喃語を話したり
笑ったりするようになりました。
しかし、旦那や両親の前では機嫌良く
私の前だと泣き出したり
目も合わせてくれないような😢?
子供に嫌われてるのかな?と思うようになりました。

たしかに
お風呂上がり耳や鼻掃除してる時
嫌がって、子供はほぼ毎日ギャン泣きです
そういうのが積み重なって
母親が嫌いになるってことはあるんですかね😥?

コメント

5人のまま

ままに甘えてるだけだと思います。

さすがに道路にぶん投げられたり、常に殴られ蹴られた過去がある私でさえ、中学入るぐらいまでママ大好きでした。

ママリ

そんな事でそんな歳で嫌いにならないですよ!

今はまだ泣く=イヤ
じゃないですからね!

上の方がおっしゃる通り、甘えているのかと😊

泣く=甘える
の時期だと思いますよ✨

はじめてのママリ🔰

私以外に笑顔で、頑張って子育てやってるつもりなのにどうして😢と悲観的になってました!

お2人の言葉で気持ちが軽くなりました!
ありがとうございました☺️