※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の男の子がエアガンで亡くなり、骨折や免疫の問題が報じられた。自身の息子と重ね、悲しみを述べている。他の子どもたちにも幸せを願っている。

泣きました、、エアガンで打たれていて亡くなった1歳の男の子、、
亡くなる3ヶ月の間に何度も骨折したあとがあって、免疫をつかさどってる胸腺?がストレスや栄養不足で極端に少なかったと。
そのこの笑ってる写真がニュースで出ました。
私にも1歳の息子がいますが、こんな子が骨折を繰り返し、何もわからないまま悲しくてひもじくて泣いてたかと思うと、胸が苦しくて涙がとまりません。

今もどこかでこんな子がいるかと思うと辛いです。
できるなら私が力いっぱい抱きしめて、好きな物を沢山食べさせて、たくさん遊んであげたいです。どうか安らかに、、、

コメント

genkinominamoto

本当に悲しいですね😭
しかも親はエアガンのことも長男になすり付けるし子ども産む資格も子育てする資格もあると思えません。。
快楽の末出来ちゃったあとは自分たちの娯楽のためだったのかと…
とても辛かったと思います。
どうか安らかに眠ってほしい😇

あ

子どもを産んでからとくに虐待のニュース見るたびに心苦しくなります。信じられませんよね…

ちこた

本当に、同じ人間のやることとは思えませんよね…
同じくニュースでかわいい笑顔の写真を見て涙が出ました😢
子育てをしていてやっぱり辛かったり私が叫び出しそうになったりイライラしてしまったりはありますが、エアガンで何発も打つなんてそういう子育ての悩み故の虐待じゃなくて…信じられないけど楽しんでやってたんじゃないの!?と怒りも止まりません…
本当に、安らかに…天国があるかは分からないけど、こういうニュースを見る度に天国では楽しく過ごしてねと願って止みません😢

• ままり

ままり

そうですね、わたしもイライラしたり1人になりたいと思うことは多々あります( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )そこは責められませんが
    たくさん子供を産んで、違う意味での慣れや余裕がこんな形になったんじゃないのかと思っちゃいました、、
    ニュースで悲しんだ人の愛が、あの子に伝わって幸せであってほしいです、、

• 11月30日
ベリー

いつも言ってますが、虐待した親には同じ目にあって欲しいです!😤
弱い人にそんな事するヤツはクソです!人間として生きて行って欲しくないです!
この世の中でこれ以上虐待でか弱い子供達が犠牲にならない様に政府には頑張って欲しいです😭

亡くなった時(一歳四ヶ月頃)の体重が6㎏に満たないとか昨日のニュースで言ってました。うちにも一歳三ヶ月の子が居ますが昼食、夕食前にお腹減って泣いたりします。「あぁ~お腹減ったんやね~待たせてごめんね💦」って普通なら思います。きっとその子も本当ひもじい思いをして泣き叫んで空腹を訴えてたはず。最後は泣く事すら出来ず亡くなって行ったと思うと胸が痛みます。両親から殺されるために産まれてきたようなもの。本当に人間のする事ではない。

• ままり

ままり

え、、うちの子の半分以下の体重しかないです、、
    鳥肌がたちました、、、切なさと同時に親2人にきちんとした罰と償いをしてもらいたい、腹立たしいです、、、

• 11月30日
小怪獣

まだ逃げるという事も理解出来へん赤ちゃんにむごいことして楽しめる神経が理解出来ないですよね…

痛くても辛くても怖くてもお腹空いても喉が乾いても、暑くても寒くても…何も言えないし、身近の大人にしかすがれないから、何をされても抱っこを求めるんですよね。

ゾッとします。

骨折られたのに、エアガンで撃たれたのに、ご飯まともに食べさせてもらえなかったのに、親に必死で助けを求めて泣いてたんやろなぁって。

胸が苦しくなります。

• ままり

ままり

ほんとにその通りです…
    骨なんてどうやったら何度も折れるのか意味がわからないです。大好きなお父さんとお母さんだったろうに…と思うと切なくて切なくて胸が張り裂ける思いがします…
    お空ではたのしく、いっぱい笑って遊んでいて欲しいです、、

• 11月30日