※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月見
ココロ・悩み

旦那が2ヶ月不在で、自分の怠慢を aut と感じる女性。料理をする気力がなく、生理前の痛みもある。自己嫌悪感が強く、ホットモットに逃げたくなる。

旦那いない生活今日で2ヶ月
あと2週間で帰ってくる
単身赴任で旦那不在の方達よりは全然だけど
今まで頑張ってきたと思う
でもホットモットとか割と頻繁に
利用しててお金のことも
自分の怠慢も本当にダメだなあ
とか思いつつ
ホットモット行こうかなって思ってしまう

公園に2時間いてご飯作る気がなくなってしまった
しかも生理前のお腹の鈍痛

ご飯も作ってあげれない
ダメだなあ自分

コメント

ちゅんた

うちは毎日旦那帰ってきますが、ほっともっとよく利用します😂
余裕がない時って栄養満点のご飯作るの難しいので、逆に体にいいって事にしちゃってます🤭

  • 月見

    月見

    そうなんですね😢なんか嬉しいです。私だけこんなに利用してるのかなとおもってまして…
    たしかに自分の余裕ない時栄養あるもの作れない、ホットモットの弁当ちゃんと野菜入ってるし!ってなります笑
    回答ありがとうございました😭😭

    • 11月30日
ぽんぽん

うちは長期出張で単身赴任なので
半年以上旦那いませーん!
子どもたちだけとの生活最高です😍
年内には帰ってくるかもらしくて
帰ってくるのかーと憂鬱、、、

でも、考え方次第でホットモット
とか利用して食事面を手を抜く分、
子どもと遊んだり家のお掃除などに
たっぷり時間使えるのでそれで
±0って考えましょ😊💓

  • 月見

    月見

    たしかに子供と2人だけの生活ってなんだかんだ子供だけに目を向けて生活できるから最高ですね😍

    朝から公園に2時間入れたのもホットモットのおかげって無理やり考えたら少し気が楽になりました✨

    ぽんぽんさんの考え方とても素敵です!ありがとうございました🙏🏻

    • 11月30日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    そうですよー😂
    旦那のお世話しなくてもいいし☺️

    どこかで上手に手を抜くことは
    悪いことぢゃないです🤣💓
    何もかも全部完璧に!!なんて
    無理ですよー☺️
    今日はここ手を抜いたから
    ここはちゃんとしとこー!
    とかで大丈夫ですよ☺️💓

    子どもと2時間も公園で遊ぶなんて
    いいママですよー☺️❤
    ダメなとこなんてひとつも
    ないです😊💓

    • 11月30日